アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10で使用できるホームページビルダ-のバ-ジョンをすべて教えてください。自分のパソコンのホームページビルダ-のバージョンは11ですがWindowsのバ-ジョンは7です。これを10にしたところホームページビルダ-が使えなくなり7に戻しました。Windows10にしてホームページビルダ-を使いたいのですが?

A 回答 (2件)

ジャストシステム社のwebサイト上にある対応表だと、18以降ならそのままで対応、14~17はWindows8対応のアップデートモジュールを適用すれば対応になるようです。


http://www.justsystems.com/jp/os/win10/?w=home
今から購入するなら、ホームページビルダー20でしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。自分のバージョンは11ですのでいずれにしても駄目のようですね!!

お礼日時:2016/01/17 20:44

ホームページビルダ-のバージョン20が


発売日 2015年10月2日(金) で Win10対応となっています

Win10公開が2015年7月末なので バージョン20 からが正式対応と考えていいと思います
(3か月でバージョンアップしないだろという事で)

他は仮に使用できたとしてもすべて保障外の自己責任
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!