アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半分好奇心でウェブなどによく載せてある「高額収入」のサイトへ加入してみました。(内容は男性とやりとりして報酬をもらう、というところです。)

登録してすぐ何ってバカなことしてるんだと思い、退会をしようとしますが、中々上手くいきません。
どうすればいいですか…?メールアドレスを変えたり、無視すればいいんですかね? 教えてください...

(添付してる画像の説明ですが、カスタマーセンターに辞めたいって送ったらああいう返事が来ました)

「退会方法教えてください(._.)」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • カスタマーセンターじゃなくインフォメーションセンターでした。すみません汗

      補足日時:2016/01/19 17:09

A 回答 (1件)

ほっておいて、金の請求が来たら警察にサイトに相談して下さい。


何も知らない女の子なら、これで売春させられることになるのかな?恐ろしい世界ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!