dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはもくようブゥ

子ブたんは、今朝寝坊をしたですブゥ
もう、ライブに間に合わないですブゥ

ということで、子ブたんは、あせらず、ゆっくりと、子ブたんハウスでコーヒーを飲んでいるですブゥ

そこで、きょうの子ブたんからのアンケですブゥ

みなさんは、寝坊して、予定に間に合わない、遅刻してしまうと、思ったとき、

(1)急いで、準備してでかけますか
(2)あきらめて、ゆっくりしますか
(3)なにもきにせず、もう一度、ベットに入って、コロコロしますか
(4)身内等を病気にしたウソの理由で、遅刻する連絡をいれますか
(5)瞬間移動や、タイムスリップ等の被疑を使いますか
(6)その他

どのように行動するブゥですか?

注)きょうの子ブたんからのアンケは、子ブたんオフィシャルサイトからのアンケです・・・・
回答は、子ブたんに聞かせてぇ~~~~のページに掲載される場合もあるですブゥ

子ブたんに聞かせてぇ~~~~:(h)ttps//kobutan.ne.jp/boo.boo.boo

A 回答 (11件中11~11件)

「にんじゃりばんばんぶ~!!」( ゚д゚)/


「…意味がわからん!!」ヾ(゚д゚ )

「そりゃあ、もちろん、(1)です!!」( ゚д゚)/
「まあ、急ぐわな!!」ヾ(゚д゚ )
「いえ、準備はゆっくりとします!!」( ゚д゚)/
「どーゆーことだよ!?」ヾ(゚д゚ )
「急いで出てきたフリをします!!」( ゚д゚)/
「悪いやっちゃな~!!」ヾ(゚д゚ )
「どーせ、わかりゃしません!!」( ゚д゚)/
    • good
    • 7
この回答へのお礼

助かりました

ご回答、ブゥトンブゥ

>「にんじゃりばんばんぶ~!!」( ゚д゚)/

子ブたん・・・・気づかなかったですブゥ
これは、げすのきわみですブゥ
あれぇ・・・せかいのおわりでしたブゥ

>「急いで出てきたフリをします!!」( ゚д゚)/

こんど、使うですブゥ・・・明日つかえるかなぁ

お礼日時:2016/01/21 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!