dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ライブやコンサート行きたくても遠距離で行けないなんて人いますか?

A 回答 (4件)

遠方だと交通費、宿泊費が結構かかりますから、若いうちは難しいと思います。


 私も、遠方でのコンサート(48Gが中心)に行くようになったのは、50代になってからでした。
    • good
    • 1

どうしても、行きたいコンサートは


金に糸目をつけません。学校も会社も休みます。高校時代にレッド・ツェッペリンを大阪城ホールに見に行き、後にバレて停学処分をくらいました。
    • good
    • 1

日本列島は南北に細長いので、ライブやコンサート会場が中心部にあると、端っこに住んでいる人は遠距離でいけないです。



日本の地図を見てください。
    • good
    • 1

札幌に住んでますが、東京や大阪でしか公演がないと、現地に行くまで4万円以上の交通費がかかりますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A