アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

湯船の中でおならをしたことがある?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    湯船の中でオナラをするとどうなるのか
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/e9ab2ba033c …

      補足日時:2016/01/25 09:58

A 回答 (12件中1~10件)

無い筈が「ない」。


まま「楽しく」もあるし「情けなく」もある。

『屁をひって、おかしくもなし ひとり者』とは、たれの歌であったろうか。
    • good
    • 4

勿論、有りますよ。


前に浮かび出て、破裂すれば オ~ナラで、ニオイで体調が解る。
後ろで、放出すれば、背筋をマッサージして、屁らへっ屁。

一人風呂なら、楽しいが、誰かが一緒だと、ニガ笑い。
    • good
    • 2

子供の頃に多くの人が経験しているでしょう。


しかし品の無い質問だね。
ネタが無いなら無理して質問を作らない方がイイ。
    • good
    • 5

あります。

なんか知らないけど、オナラではないけど、自然とお尻から空気が出て泡がブクブクと下から出てくることもあります^^
あれもオナラの一種なんでしょうか^^
    • good
    • 2

もち、有ります。



予告も無く催し物的な感覚で。
それも、その泡が鼻先で・・・

でも、時々によって、臭気が違いますね。

まだ、経験は無いですが、マジ激臭なら、躊躇無く訪院します。
    • good
    • 1

お風呂に入ると体がリラックスしておならが出ることがたまにあります

    • good
    • 1

もちろんあります


ちなみに男は後ろに出て女は前に出るって・・・ホント?
    • good
    • 1

時々しますね。

泡がボワンとその後から匂いが・・自分でも嫌になっちゃうね。この前なんか思い切り力をいれたら居間まで聞こえたみたい、かみさんに怒られたけど聞こえるわけねえだろうとしらばっくれたけど。
    • good
    • 0

当然有ります。


暖まると腸の動きが活発になるんです。
    • good
    • 0

あります。


パチンと割れて「くっちゃー(+_+)」
あの、「ボコッ」っていう音がたまらなく好きです。
湯船の中のおならの音はかわいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!