アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クルマと電車はどちらが好きですか❔私は電車です~❕(^o^)電車は早いし、渋滞もないから好きです♡(^-^)

A 回答 (7件)

自分も電車派です^^ほんと殆ど時間どおりですもね^-^バスなんかは時間どおりにくることないですし

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答頂きどうもありがとうございました。(^o^)

お礼日時:2016/01/21 23:15

どっちも好きですね。



車は行き先を自由に変えられるし、マイペースで走れますけど、鉄道はそうもいかないしね。
運転は嫌いじゃないけど、めんどくさい時も良くあるし、特に都市に行くときは鉄道のがいいね。
    • good
    • 1

電車です。


車で通勤していますが、片道40分の運転をします。運転中は本も読めないし携帯も触れないし居眠りもできない。運転するのみです。
電車なら、乗っている時間に本を読んだり居眠りすることもできます。車より時間を有意義に使えますよね。
なので、私は毎日80分をドブに捨てている気持ちでいます。もったいないです。
そんな理由で電車に一票!
    • good
    • 1

21歳女性です。



運転するのが好きなので車です。完全に渋滞とわかっていたら電車にしますが(笑)

特に夜のドライブとか好きですね〜
    • good
    • 0

電車で行ける場所は、電車を使います。

車だと 現地に着いてから、駐車場を探すのが大変ですから。

それ以外は、基本 車ですね。もともと運転が好きですから。
    • good
    • 0

運転するのが好きなので基本的に車です。


以前山形で法事があった時は、急だったことと時間通りに着く必要と、山形新幹線に乗ってみたかったので電車でしたが、現地で頂いた荷物の多さを考えたら〝車でもよかったかなぁー”と思いました。
神奈川に住んでいますが、青森や鹿児島まで車で行ったこともあります。
帰ってきてから、車と電車の料金を比較したら、ガソリン代を考えたら同じくらいでした。
    • good
    • 0

電車のほうが楽ですよね。


ただし、田舎なもんで電車の駅まで車で30分以上はかかってしまいます。
そんなこんなで車ですかね。
(ただし、駐車場探したり、お金(維持費)がかかったりと大変ではありますが。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!