電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は22歳(女)独身 彼は38歳既婚者。
私は騙されて妻子持ち彼のことを好きになり、2年間遊んだり、尽くしたり、体の関係をもってしまいました。彼の親友が私に嘘をつきたくないから本当のことをいうと、彼は妻子持ちで私みたいな女がいるといっていました。そこから彼にも不信感を持ちましたが、彼に問い詰めると昔の話といっていたので、彼を信じていました。俺のことなぜ信じないの?と喧嘩にもなったのでずっと信じていました。
ですが、今年に入りネット上で彼とその女の子のプリ画を見つけてしまいました。
結果、私と絡んでいる間にほかの女とも交際していた。その女のほうは、彼が妻子持ちだとも何も知らない。私より可哀想なのですが、ここ最近限界が来て、聞いたところ本当のことを話してくれて誤ってきてくれました。
「その子とも終わらせなきゃいけないのは分かっているが傷つけないでタイミングで」といわれました。
私は、今まで彼は誤ってくれなくて納得できなかったのですが、謝ってくれたので、少しスッキリしましたが、早くその女の子と縁を切ってほしいなと思っていました。

彼は「誰も傷つけたくないから誰とも連絡をとりたくない」と言われました。

でも、私は、彼の事情(不倫)ですが、知ったうえで付き合っていた。今迄通りの友達に。戻りたいと話しました。なんでも話し合える友達に。って言ったら、

「また気持ち的にも落ち着いて余裕が出来たら連絡します」と返事がきました。

私は恋愛経験が少なく、距離を置くや待っていてなど 恐怖心しかなく、逆にたくさんLINEをしてしまいます。今迄喧嘩して何回かこんなことがありましたが、結局待っても1日とかしか待てませんでした。

今回もたくさんラインしてしまいましたが、彼から、LINEしたり、されたりすると意味ないじゃんと来ていても、それでもしてしまいました。

でも、今回は本当にこれで終わってしまうのではないか?などいろいろ考えてしまい。精神的に参り、ネットや知恵袋でいろいろ調べたら、逆にLINEなどしつこくしてしまうと、ひかれるし逆効果。と書いてあり、それを受け止め、彼に、最後のLINEをしました。

今迄しつこくしてごめんね。気持ちがわかりました。だから落ち着いたら返事を待ってるね。また友達にもどれてワイワイできるの楽しみにしているね。と送りそこからLINEしませんでした。

てっきりもう当分LINEこないなって思って病んでいたのですが、
なぜが、
「1日事務所で息が詰まる」とLINEが来ていました。
よくわからないLINEで・・・。

これは、いつもと違う私の態度に不安を持ってLINEしてきたのかな?と男の気持ちがわかりません。

それで数時間後に、「お疲れ様でした。」と送ってしまいました。
それから既読無視で連絡は来ないのですが、これからまた連絡くるのかな、とか不安で、仕事中もずっと考えてしまいます。

確かに都合のいい女になっているのですが、今がなぜか彼とLINEや電話、会ったりするとなんでも頑張れるし、元気が出る。だから、それでもいいからつながっていたい。そういう自分の気持ちにも少しイライラしてしまう・・・。

ぶっちゃけ、私と連絡とらなくても、そのまだつながっている女の子とはLINEや電話などしていると思う・・・。それもそれで、なぜ私だけこうなるんだろう・・・。とやんだりしてしまいます。

その毎日連絡を取り合っていてそれが急になくなると物凄くつらい。
既婚者と不倫状態なのもわかっています・・・。

今物凄く不安・つらいです。
連絡待っている状態なのもつらいです。

長々とすみません。

A 回答 (7件)

あなたは只々彼に取って都合のいい女だったんですね。


彼は誰にでも、誰とでも、安易に、軽薄に繋がる男性です。
夫という立場を忘れ、婚外恋愛にうつつを抜かす無責任男ですね。

こんな男性に魅力を感じるのですか?

つまらない男だと思いませんか?

こんな男は遊び相手として卒業し、結婚を考えられる男性と
お付き合いしたほうが人生が充実するでしょう。

これ以上関わっても妻に慰謝料を請求される立場だということをお忘れにならないよいいに。

彼は待っていても戻ってきませんよ。
誰も傷付けたくない・・・は体裁のいいお別れの言葉と思ったほうがいいですね。
たまのメールは、只々止まり木のようなものですからね。

とても厳しい言い方をしますが、目を覚ましてください。

健全で素敵な恋愛をしましょう。
    • good
    • 0

貴女は単に彼のセックスマシーンでしかありません。


マシーンに戻りたければ、マシーンに徹しましょう。心は要りません。ただセックスが忘れられないだけではないですか?不倫男からすれば、優しい言葉も愛撫の一つですから。残念!
    • good
    • 0

スマホなんかゴミ箱に捨ててリアルな世界に戻っておいで。

    • good
    • 0

何か、打ち込めることを探そう!


ボランティアをしてみるとか、何か新しい勉強を始めるとか、もっと自分の身になることをしてみよう。
何か他のことが見つかれば、驚くほどあっさりその男を忘れられるよ。
    • good
    • 0

誰の目にも、貴女が「遊ばれてる」ということは



明々白々ですね。

もっと自分を大事にしましょうよ。

娘が、妻子ある男に遊ばれてる、、、と親御さんが知ったら

親御さんも泣くにも泣けないですよ。

奥さんにバレたら慰謝料を取られることだけは覚悟してね。

22歳ですか、、、。

無鉄砲ですね。

貴女の人生に黒いシミがついてしまいましたね。

きちんとした男性だと、妻子ある男と不倫するような女とは

結婚はしませんよ。

私には、結婚適齢期の息子がいますが、息子が結婚したい、、という

女性を連れてきたら、その彼女の身辺調査はしますよ。

妻子ある男のオモチャになるような女性とは、

恐ろしくて息子とは結婚させられませんからね。
    • good
    • 2

結局貴女の恋愛の状態は「依存、執着」であり、アルコール、薬物依存に似たような症状です。



マトモに相手を知ることもせず、善悪の観念が無くなり、欲望のまま付き合う様な感じです。

貴女は300万支払う覚悟はあるの?

不倫の慰謝料は高いですよ。

不倫は不毛ですよ。
    • good
    • 1

浮気性な男性で、奥様が気の毒です。

いずれ、天罰が下るでしょう。

私は熟女ですが、あいにく不倫経験はありません。
しかし、友人2人がどっぷり不倫していて、不倫最中は、自分のみじめさや愚かさに気が付きません。

吉田美和さんみたいに、亡くなられた前夫を、略奪婚できる女性はわずかです。強く美しく、魅力ある女性です。

一般女性は、もっと、普通の恋愛かお見合いをして、家庭を築き、幸せになってもらいたいです。
「普通であることの幸せ」をかみしめていただきたい。

結婚して子どもを持ち、子どもを抱きしめるとき、「あぁ、幸せ」
そんな普通の幸せを、これ以上無駄に時間を重ねて失うのですか?
その間にどんどん卵子は古くなっていき、不倫ではできなかった、排卵日の最高に感じる性交渉もできない、日蔭の女で終わるんですよ。

早く目を覚ましてください。
そして、平凡で、魅力が今一つでも、いつもあなただけを大切にしてくれる人を選んで、人間らしい道を歩いてください。
不倫というのは、野獣未満の行為だと思います。
奥様に証拠をつかまれ、多額の慰謝料を取られても大丈夫なだけの貯金があれば別ですが。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!