プロが教えるわが家の防犯対策術!

冷めて振られた場合の復縁って難しいでしょうか?

A 回答 (5件)

はい、難しいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/29 08:21

経験上、無理です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか…ありがとうございました!

お礼日時:2016/01/29 08:21

可能性はあります。


ですが、すぐに復縁できたり、態度をころころ変える相手は危険です。
復縁を望んでるのであれば、本当にその相手は自分のことを想ってくれるのか、お互い想い合っていけるのか考えた上で決断を出すべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/01/29 08:22

交際中において、「当初は恋愛感情があったが、今は恋愛感情がない」ということが「冷めた」ということです。


「特別な人」とは思えないということです。

あなたと付き合っていく中で、「あなたの実体が分かった」ということですから、一度そうなってしまっては復縁はムリです。

あなたの道を進みましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/29 08:22

恋心がさめても、


お互いに深い愛が残った場合は、
時間はかかっても、それぞれが反省・成長した姿で出会い、
復縁にたどりつくこともあると思います。

でも、それを目標としてしまうと、辿りつけるかはわかりませんから、
苦しい道のりになってしまいます。
それぞれ自分の幸せの道を進み、交差する可能性をのこしていけば
いいのではないかな、と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごい深いですね。可能性を信じて次に進みます!ありがとうございました!

お礼日時:2016/01/29 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!