準・究極の選択

1年半付き合い
5カ月前に別れた彼から
時々、連絡がありました。
別れても私は彼の事が好きです。
別れた理由は「気になる人ができた」
気になる人はキャバ嬢で、
付き合ってたみたいです。
彼は、すごく好きだったみたいです。
そのキャバ嬢と最近別れたらしく
私に「色々あって、彼女と別れた」と
lineがありました。
そして、私に
「ご飯食べに行こう」と、
連絡がありました。
こんな彼ですが、
私は彼が好きです。
私は彼が戻ってくるのを期待しているのですが、彼はその気が無い様子・・
では、何故彼は
私に連絡をしてきたのでしょうか??
私に彼女と別れた事を伝えたのでしょうか??
心理教えて下さい。

A 回答 (3件)

あなたがまだ自分の事が好きなのを知っているから。


あわよくばHしたい、キープにしたい確率が50%彼もあなたの事が本当は好きでよりを戻したい確率50%てところでしょうか。
    • good
    • 1

ふられたキャバ嬢の代わりですね。


ただ文面から推測すると、あなたと元彼との関係が、かなり弱い感じがします。
体の関係が中心かな?
なら、元彼は、あなたにセフレとしての関係を求めているのかもしれません。
お誘いは、週末の夜なのでしょうか?σ(^_^;)
    • good
    • 0

自分になびく女がまだいることを確認して、男としての自信を取り戻したいのでしょう。


俺はまだまだいける、もっと可愛い子と付き合える、と。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!