電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仮面・マスクをしているアニメキャラといえば何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (9件)

真っ先に思い浮かんだのは「けっこう仮面」でした。

(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
けっこう仮面って、他の方も回答されてますけど
知らなかったのですが結構のけっこうなんですか?

お礼日時:2016/02/02 15:51

タイガーマスク。

。なんて回答したら、化石と言われそうで躊躇したけど、
他の方の回答を見て安心して投稿しました^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね。タイガーマスクはマスクっていってますからね。
一番に思い浮かぶと思いますよ。

お礼日時:2016/02/02 15:49

タキシード仮面と変態仮面が真っ先に…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そんなアニメキャラがいたんですね。

お礼日時:2016/02/02 15:48

ぱっと思い浮かんだのが、勇者ライディーンに出ていた「プリンス・シャーキン」と、ガッチャマンに出ていた「ベルク・カッツェ」。


後はタイムボカンシリーズの「ヤッターマン」とその悪役の「ドロンジョ様」。「ゼンダマン」もそうですね〜。(年がバレるなあ…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
たくさんいますね!

お礼日時:2016/02/02 15:47

ぱっと思いつくのはシャア・アズナブルですね。


当たらなければどうということはない、坊やだからさ、セリフが格好良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ガンダム世代の方はシャアですかね!

お礼日時:2016/02/02 15:46

けっこう仮面


パーマン
どろんじょ
シャア
スパイダーマン
バットマン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
たくさんいますね!

お礼日時:2016/02/02 15:45

月光仮面(ふるい)TOHOの・・・・・・名前知らないけど、秘密結社鷹の爪の男の子。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
月光仮面ですか!

お礼日時:2016/02/02 15:44

タイガーマスク。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
同じくタイガーマスクですよね!

お礼日時:2016/02/02 15:44

タイガーマスク

「仮面・マスクをしているアニメキャラといえ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
やはりタイガーマスクが一番に思い浮かびますよね!

お礼日時:2016/02/02 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!