アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はバイト先で好きな人がいます。その人を映画に誘ったりカラオケに誘い、いずれも来てくれました。彼女が自分の事を友達としてなのか男として見てるのか分かりません。僕は男として見て欲しいのです。彼女の言動について脈アリサインなのか見分けてください。

新年にあけおめLINEして、また一緒にどっか行こうね〜って送ったら、うん!いこいこ!って来ました。
あとカラオケの帰りに自分がバイト変えるかもしれない事を伝えたら、後日LINEのやり取りの中で○○くんはいい人だからバイトやめちゃっても仲良くしてね。って来ました。

彼女は礼儀正しくてしっかりしていて、誰とでも笑顔で接してくれて、いい人です。バイト先での会話で恋人いるかどうかの話の時は、「いやいや自分なんてそんな…」みたいな反応してました。(奥手なのかもしれないと思ってます)
けど新年会では辞めてしまう男性にボディタッチしてました。(嫉妬させようとしてるのか??)

2人で遊んだから彼女は自分を男として見ているとは言えませんよね?どうすれば友達以上の関係に発展させられますかね?3回目は食事に誘いました。楽しみにしてる雰囲気のLINEが来ました。けど自分の事情で短時間しか一緒にいられません。それでも彼女は来てくれるので嬉しいです。そこで自分にできる事は何ですか?ちなみに1週間前誕生日で手書きメッセージを写真に撮って誕プレとしてその画像を送りました。
その食事でも誕プレあげてもいいと思いますか?
あとお互い学生なのですがやはりここは男はおごりじゃなきゃダメですか?
告白はいつがいいと思いますか?タイミング
食事の時ディズニー誘ってもいいと思いますか?
まだ手をつないだりした事がないのですがどういったシチュエーションで手は繋ぎますか?

A 回答 (4件)

かなり焦っているように、お見受けいたします。


文面からは、まだお友達扱いではないかと推察いたします。
いろいろと今後の展開について、疑問をなげかけていらっしゃいますが、まずあなた自身、どうしたいか、その気持ちが大切ですよ。
誕生日プレゼントあげたいと思うなら、あげたらいいですし、奢りたいなら積極的に、そうしたらいいです。
気持ちのまま素直に行動できるなら、とてもいいんですけど、これがなかなかできなくて、皆悩んでますから。
がんばってチャレンジしてくださいな。(^_^)
    • good
    • 0

人付き合いの良い子なだけかもしれないし、あなたに脈があるかもしれない。


実際に見た訳じゃないのでわかりません。
同じ女としては脈が無い人嫌いな人に対しては態度が変わります。
何度か誘ってみて告白してみては?
    • good
    • 0

ゴチャゴチャ書いてますが、あなたに分からない事が他人に文章だけで分かる訳ないでしょ!


何でも「か?、か?、か?」いくら経験不足でもそれはないでしょ。
すべてはその場の雰囲気しだいです、告白もディズニーも、そのように持っていく雰囲気を作ること

ただ、私なら焦らずに友達関係を持続して遊びでも何でも誘います、、その間に友達以上になれるか判断出来るでしょう。
ディズニーで遊んでいるうちに自然な形で手も繋げますよ。
それが続けば二人の間にぎこちなさもなくなりスムーズな告白も出来るのでは・・・

とにかく、質問文からは "焦り" しか見えてこない。
    • good
    • 0

まず脈ありなのかがわからない


こういうフレンドリーな女子ならほかの男子にも同じことしてるでしょう
女の子は好きな人の前でだけ特別な状態になるので恋愛対象として見ていない可能性があります
勘違いしないよう慎重にことを進めましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!