アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく本気ですごく好きになった女性には消極的になるとか、不器用になるとか聞きますが、それはなぜでしょうか?
自信がないからでしょうか?嫌われたくないからですか?それとも、緊張して照れたりするからですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>自信がないからでしょうか?嫌われたくないからですか?それとも、緊張して照れたりするからですか?


⇒これ全部ひっくるめてあてはまると思いますね。一つだけではないです。

特に本気で好きになった女性にはなかなか自分をさらけ出せないものです。どうしてもうわべを気にしますし、相手がどう思っているのかが気になって、気になって。(たぶん、相手は何にも思っていないと思いますが・・・。)
いつでも恋をしたら、初めての時と同じ感覚なのですよ。だって、何人好きになっても相手はすべて変わりますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/01 01:02

自信ないし、やるなら、かっこつけたい(失敗が怖い)からですよ。



失敗したら、もっと自信なくなる。と思ってて、
リスクがとれないんですよ。

挫折して立ち直れた、という経験が少ない、恵まれた人なのかもしれません。
立ち直り経験の多い人は、わりとリスク平気でとれます。
    • good
    • 1

経験が少ないので必要以上にあれこれ考えちゃうんでしょうね。

慣れればそんなことないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!