海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

バレンタイン気分を盛り上げてくれる曲といえば何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (5件)

Perfumeのチョコレイト ディスコです☆ノリもよく明るい曲ですよ*\(^o^)/*

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
チョコレイト ディスコ!ノリのいい曲で良いですね!

お礼日時:2016/02/02 16:22

No.1, 3さんと同じく「バレンタインデーキッス」が盛り上がりそうです。


渡り廊下走り隊のカバーがかわいらしいと思います。

バレンタインの名曲と思えるのは大瀧詠一さんの「ブルーバレンタインディ」ですが、メロディーも寂しそうだし、
「たとえほかの女の子からプレゼントされても、僕は君からのでなきゃうれしくないのさ♪」という歌詞も微妙に寂しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
大瀧詠一さんの「ブルーバレンタインディ」を聞いたことなかったので聞いてみたのですが
山下達郎さんの声にそっくりだな~
と思ったら、山下達郎さんが歌っていました…汗
良い曲ですね。

お礼日時:2016/02/02 16:20

私も「バレンタイン・キッス」に一票。



自分の中ではやはり本家である国生さんバージョンですが
某少年漫画のキャラクター(しかも男子キャラ)が
毎年1名この「バレキス」を歌っているのでその印象も強いんですよねぇ(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
やはり「本家」ですよね。

お礼日時:2016/02/02 16:17

ビートルズ「ホエン・アイム・シックスティ・フォー」





ビートルズの頂点と言われたアルバム「サージャント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」収録曲で、ジョン・レノンが両親に捧げた曲とされています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね~♪なんだかほのぼのしました!

お礼日時:2016/02/02 16:16

やはり、、「バレンタインデーキッス」ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
不滅の名曲ですね。

お礼日時:2016/02/02 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す