プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じような質問をされている方もいらっしゃいましたが、獣王/猛獣王が未だ設置されているパチンコ店をご存じの方、是非教えてください。やっぱりあのサバ連が忘れられないですよ。PS2版のゲームでやったり、ゲーセンでやったりしますが、やっぱり本物が一番っす!川越・所沢・狭山・鶴ヶ島・入間あたりの店で設置されていれば教えていただきたいです。宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

下記のサイトご存知でしたらすみません。


設置機種+県、市で探せます

参考URL:http://www.p-world.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
ご教示頂いたURLの存在は恥ずかしながら知りませんでした。非常に助かりました。
早速検索してみましたが、まだ設置店は結構あるのですね。
今回”教えてgoo”で始めて質問させてもらったのですが、親切な方ばかりのようです。
jirosan777さん本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/07/06 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!