アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘のフリースのポッケにスマホが入ってるのに気づかず、盛大に洗濯機を回してしまいましたー!( TДT)←バカ母
新しい携帯はすぐに注文したものの、いろいろな連絡事項があるからとパソコンの方にLINEをダウンロードし、そちらで見られるようにしようとしてたのですが・・・

パスワードがどうしても思い出せません←バカ娘

スマホなどの末端を使えばパスワードの変更はできるようですが、調べても調べてもパソコンで変更する(あるいは確認する)方法がわからないのです・・・

どうかおバカな母娘に救いの手をお願いします。

A 回答 (1件)

パスワードがないとパソコンではできません。


スマホなどの端末を使うか、
水没したスマホを修理にだしてください。
端末を使ったパスワードの変更の仕方は
ネットで調べればすぐに出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね( TДT)新しいスマホが来るまで待つことにします(;'∀')

お礼日時:2016/01/31 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!