牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

恋愛相談です


高校3年生男子です。
好きな人とラインをしていて映画の話になりました。そこで相手が「映画行きたいね〜」と言ってきました。
そこで「一緒に行く?!笑」と誘ったら2人は厳しいと言われました。
これって脈なしですか?
ついでにその人に告白しようと思っていました。

A 回答 (2件)

はい、女子です。


二人は厳しい。 はきっと、恥ずかしいからだと思います。
私自身、好きな人から一緒にいくと言われたら付き合ってるわけではないので恥ずかしいですw
脈はある方だと思います!
ただ、その子が男友達とか結構いる方だったら脈なしですね。

告白は、もう少し、仲が深まって来たらいいと思います!

頑張ってください! (*´罒`*)♡
    • good
    • 0

「2人は厳しい」ですから、「今は」脈ナシです。



告白は延期ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!