アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳で彼女無し、告白連敗記録4の男です。
「告白しても友達としてなら」とかばかりで男として見てくれません。映画に誘ってみたり、食事に誘ってみたりと努力してるつもりなんですけどうまくいかないです。
最近よくわかんなくなってしまいました。
どうすれば自分のことを好きになってもらえるのだろう?という事を、ふと考えてしまいます。友達以上の関係はどうやって構築しますか?

A 回答 (3件)

19歳で4連敗ならまだ大したことありません。

まだまだチャンスはありますし、イケメンでない限りは基本的には男なんて十発二十発と数撃たなきゃダメです。
まぁもし記録が10人超えたらその辺で一度見直してみてもいいかもね。でも今の段階で見直して悶々とするのは時間の無駄でしょう。女にばかり気を取られないで他に熱中できる趣味とかあると、よりあなたの人間性に魅力が出ると思いますよ。
    • good
    • 0

男として見てくれない、、、ということは、



貴方に、男としての魅力がないからでしょう。

19くらいでは、「男の魅力」は、難しいかもしれませんが、、、。

4回くらいでめげるようでは、「男の魅力」からは

遠いかな、、、。

昔、武田鉄矢のテレビ番組で「101回目のプロポーズ」というのが

放映されてましたが、、、。

4回くらいで、諦めてたらいけません。

貴方にピッタリの女性も必ず現れてきますから。

映画に誘ったりとか、食事に誘ったり、、、とは

「男らしさ」とは関係ないです。

貴方は、将来、何になりたいのですか?

世の中の人の役に立つことに向かっている人は、

目がキラキラとしています。

貴方に、そのような目標に向かう真摯な姿勢が

女性の胸を熱くするのです。

貴方に、そのようなものがありますか?
    • good
    • 0

告白するタイミングが早いのでは?


相手がこちらを好きになってからでないとダメです
ではどうやって好きになって貰うか
好意の返報性といってこっちが好意を持っていると相手も好意を持つのです
ただしあからさまに好きといっちゃだめなんですよ
態度などでこの人もしかして私のことが好き??と思わせると自然に相手はこっちを気にし始めます
そうなれば相手の心に入り込めたということになります
ようは相手があなたを意識する前に告白してるから友達ならって言われてしまうのですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!