dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚3ヶ月、妊娠8ヶ月の主婦です。夫の事で相談があります。最近パソコンを購入したのですがインターネットの履歴で夫が無料のアダルトサイトを検索しているのを知ってしまいました。すごくショックで落ち込んでしまいました。男なんだからそういうのは興味もあるししょうがないって他人なら思えるのですが夫の事はどうしてもそういうふうに思えません。ものすごく私の事を大事に想ってくれてるのは言葉や態度でわかるのですが、このことを知ってしまってから、「私に不満があるのかなぁ」とかいろいろ考えてしまって夫の顔をまともに見れそうにありません。現在妊娠中ですが今のところHを我慢させてるということはありません。夫には何も言わずこのまま知らないふりをしていた方がいいのでしょうか?

A 回答 (20件中11~20件)

こん○○は。

m(_ _)m

私は結婚4年目二児の母です。
うちの主人も結婚前からアダルトサイトを利用してて新婚時も今も利用しています。PCには専用のフォルダもあるほど...(;^_^A アセアセ・・・
なんで私が知ってしまったか忘れてしまいましたが、主人がネットやってるときにたまたま私が部屋に入って「あら!」ってばれたのだと思います。
「ほら、すごいだろ」「こんなんどう」とか言ってる主人に「うへ~、気持ち悪ぅ~~」「へえ、そうなってんだ」って言いながら一緒に楽しんでましたね。。。(*/∇\*)キャ
今は、子育てに忙しくお相手する暇がないので主人は一人で楽しんでいるようですが、私はなんとも思いません。
それで私たちの性生活が疎かになってるわけでもないし、見ているものはHなものですが、H以外のストレスをそれで発散しているのかもしれませんし、無料なのでいいのかなと思っています。
nyu1111さんに不満があって見ているのではないと思います。逆に気を使って「こんなの見ていたら嫌われるかな...」と思って秘密にしていたのかもしれません。

>夫には何も言わずこのまま知らないふりをしていた方がいいのでしょうか?

nyu1111さんがそれで気持ちが治まるのであればそれでいいでしょうけど...

PCいじってたらこんなの見つけちゃった。
おもしろそうだから、今度一緒に見ようよ♪

って、ご主人に言うのはいかがでしょう。

見るのを完全にやめさせたいというのでなければ、一緒に楽しむのも夫婦円満の秘訣かもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

気持ちがおさまるというわけじゃありませんが、一緒に見ようという気にもならないしその事を感情的にならずに言う自信がないので何も言わずに今まで通りにしていようと思います。パソコンの履歴まで見られていろいろ言われたら夫もいやな気持ちになると思うので・・・。それに夫が一人きりでパソコンを使うという事はほとんど無に近いので多分大丈夫だと思います。でもkomachi33さんのようにもっとおおらかになれるように努力したいと思います。

私は女性ですが、男はそういうものを見る生き物だと思っているので、主人が見ていても何とも思いません。

むしろ見るくらいの方が健康な男子だと思っています。
主人が見ていると「やーね!スケベ!」とか言ってやりますが、主人は悪びれた様子もなく一人楽しんでいます。
「なぜ山に登るのか?」「そこに山があるから」
「なぜアダルトサイトを見るのか」「男だから」
どうってことないと思うことです。本当にどうってことないんですから。
    • 0
この回答へのお礼

「なぜ山に登るのか?」「そこに山があるから」
「なぜアダルトサイトを見るのか」「男だから」
なんだか妙に納得してしまいました(^_^)どうってことないって思うように努力します。

私も既婚男性ですが男性がパソコンでアダルトサイトを見るのは普通のことです。

まして無料サイトならそんなにはまっているわけでもないので、平気ですよ。
奥様のこととか興味とかにかかわらず、男にはそういう習性があるのです。深く考えてもあまり意味はないと思われますよ。
まぁ、ご夫婦のスタンスもそれぞれ違うでしょうが、知らないふりというより「やだー変なの見ないでよ!笑」ぐらいでいいんじゃないでしょうかね?
    • 0
この回答へのお礼

みなさんおっしゃる通りやっぱり「普通」の事なんですね。多分有料サイトにまではまることはないと思われますし、深く考えすぎてもホントあまり意味ないですね。

nyu1111さんこんにちは

妊娠8ヶ月、ラストスパートに向けて大変ですね 

さて

>ものすごく私の事を大事に想ってくれてるのは言葉や態度でわかるのですが、
>このことを知ってしまってから、「私に不満があるのかなぁ」とかいろいろ考えてしまって・・・

特に不満はないと思いますよ
あるとしたら性生活が少々不満かもしれません

>夫には何も言わずこのまま知らないふりをしていた方がいいのでしょうか?

(結論はひとつではないと思いますのが)
個人的には感情は抑え目に、旦那さんに苦情を言ってみるのがストレスが溜まらず良いと思います
コミュニケーションこれ大事 (^^)

別の結論として
子供が生まれたら見る暇が無くなるでしょうから見逃してあげる や
まぁ、風俗関係にゆき高額な金額を支払うよりは電気代で済ませているだけ
まぁ いいか という結論もよし、だと思います
    • 0
この回答へのお礼

まだそういうサイトを見たのは一度だけのようですし(パソコンを買って日が浅いというのもありますが)夫が一人きりでパソコンを使うという時間はあまりないのでとりあえずは様子を見てみようと思います。知らんふりしてあげるのも愛情かな?とも思いますし(^^ゞみなさんのおかげでこういうふうに考えれるようになりました。ありがとうございました。

こんにちは。

では、当事者(男)の立場から(笑。

旦那さんは奥さんに不満とかは無いと思います。
アダルトサイトを見てしまうのは、男としてはなんら普段の行動です。見ない人なんか皆無だと言っても良いでしょう。あ、エッチな本も大好きなはずです。

nyu1111さんとしては、とぼけてインターネットをやりながら、「なんだぁこれはぁ・・・エッチなサイトはっけーーーん!」「おっ?あなたがみていたやつじゃないぁ!、私に不満でもあるのかぁぁぁ???」「じょーだんじゃないぞうぅぅぃ」「このすけべぇやろう」・・・失礼いたしました。

などと、私は気づいてしまったのだよ・・・をアピールするのがよいかも知れません。

それによって、夫婦間に亀裂が入ることは無いと思います。

決して自分を正当化しているわけではありませんが、だんなさんとぶっちゃけた話ができることをお祈りしています。

知らないふりをしているなんてとんでもないです、ストレスと不信感が溜まるだけです。

思い切って、行動してみましょう!

でわ!ご検討をお祈りしています。
    • 0
この回答へのお礼

やはり男性の意見だと説得力がありますね(^^ゞ知らないふりをしてるとストレスが溜まるというご意見ですが、う~んもう少しだけ様子をみてみます。まだ一度しか見てないみたいなので。それに言い出したらやっぱり感情的になってしまいそうなので…。どうしても不信感が募りそうになったら夫と話してみます。

私は会社でパソコンについてのことをよく聞かれる役回りでして、アダルトサイトを見に行ったらスパイウェアがインストールされたなどの相談を良く受けます。

やると思ったという人から、まさかあなたが?という人まで、結構皆さん見に行っては問題を拾ってきます。

話しを聞くと、せっかくインターネットできるのにやること無いんじゃもったいないから暇つぶしにという方がほとんどです。別に見に行ってどうこうということは無いとのこと。

あまり気にしないでいいんじゃないですかね。
    • 0
この回答へのお礼

スパイウェアって気になりますね。。。変なウイルスに感染しなければいいんですけど。とりあえずしばらく様子をみてみますね。ありがとうございました。

いいじゃない、それくらい。

• 0
この回答へのお礼

そ、そうですね・・・・(^^ゞ
それぐらいって思えるようにがんばりばす。

こんにちわ。

>今のところHを我慢させてるということはありません。
私の場合、妊娠中はしませんでした。
むしろ気分が悪い時にそのような
行為を無理強いするほうががまんできません。

>夫が無料のアダルトサイトを検索しているのを
>知ってしまいました。
あなたの体に(金銭的にも)負担をかけないように
無料のアダルトサイトを探しているのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Hを無理強いされてるということはありません。
むしろ「大丈夫?」と言ってきづかってくれてます(^^ゞ
おっしゃるとおり私に負担をかけないようにと思っていてくれるのかもしれませんよね。あまり深く考えないようにしてみます。

かなり感覚がずれてますね。

恋人がいようと、結婚していようと、見るのが普通です。
見ないほうが圧倒的に不自然です。
    • 0
この回答へのお礼

かなり感覚がずれてますね。

確かにおっしゃる通りですね。でも頭で理解できても気持ちで理解できいっていうところで悩んでしまったので相談してしまいました。

それで欲求不満を解消しているなら良いと考えるべきと思います。

溜に溜めて犯罪にでも走られるよりはマシと思います。気付かない振りが一番と思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私も気付かないふりをするのが一番よいかなと思います。ありがとうございました。