幼稚園時代「何組」でしたか?

(日本語ちゃんと使いましょう)
と言われたらあなたならどう返しますか?

質問者からの補足コメント

  • 日本語(を)←を付けるの忘れていました!

      補足日時:2016/02/02 18:43

A 回答 (7件)

ちゃんと→キチンとした、と表現した方が良いですよ。



正しい日本語(ニッポンゴ)を使っておりますが
何かおかしなところがありましたか。
    • good
    • 0

「はい、そうですね」

    • good
    • 0

日本語をきちんと使用できるように心がけましょうと、慇懃無礼に返事をします。

    • good
    • 1

お前に言われる筋合いないんだけど。

    • good
    • 0

「日本語 を」ね!!!!!

    • good
    • 0

對不起,我不懂日語


Duìbùqǐ, wǒ bù dǒng rìyǔ
    • good
    • 1

ごめんな!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報