dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows7に アウトルックエクスプレスはないのでしょうか?
また、ファイルとかのツールバーはどうすれば表示されますか?
素人の質問ですみません

A 回答 (4件)

↓こちらを読んでください。


Windows Internet Explorer 7: ホーム
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/ …

Vista以降のWindowsでは、
Outlook Expressの後継のメールソフトはWindows メールになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初歩的な質問ですみません
ありがとうございました

お礼日時:2010/03/14 20:33

NO2追加


XPなどのWindows 転送ツールでデータの移行が完了後、Windows 7 に Windows Live メールをインストールします。
はじめて起動した際に、以前のメールデータが自動で読み込まれます。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7 …
    • good
    • 2

Outlook Expressはないので、Windows Live メールをダウンロード、インストールします。

(他のメーラーでもよい)
その前にXPなどのOutlook Expressのメールメッセージ、アドレス帳
、メールアカウントなどをエクスポートして、ファイルをWindows 7のパソコンに置いておくとインストール時に自動的にインポートします。
後からはできないようです。
移行する元がなければWindows Live メールで初期設定します。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsli …
    • good
    • 0

>Windows7に アウトルックエクスプレスはないのでしょうか?


はい、Vistaからなくなりました
Windows Liveメールや他のメールソフトを使うことになります
参考質問
http://bekkoame.okwave.jp/qa5750559.html

>ファイルとかのツールバーはどうすれば表示されますか?
「Altキー」を押してみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!