dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノートパソコンも安いのがたくさん出回っているし、でっかいブラウン管のディスプレイが場所を占領する為、長年愛用していたpowermacG4からwindowsPCへ買い換えようかと思っています。

その場合、今も使っているipodは使えなくなるのでしょうか?
また、windowsPC でMacも使えるようにする方法はありますでしょうか?データの移しも可能でしょうか?

家電には、まったく疎いので、詳しく教えていただけると助かります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

>windowsPC でMacも使えるようにする方法はありますでしょうか?

ありません。

>データの移しも可能でしょうか?
MacからWindowsに移行できるファイルもあるようです。
実際に移行してみないと分かりませんので個別に考える必要があるでしょう。

MacとWindowsでは操作性が大幅に異なりますのでMacの最新マシンに買い替えた方がベターと思います。
    • 0

どのようなデータ(内容や利用アプリケーション)を移行されようとして

いるか、によって、可でもあり、不可でもあります。

まずは、iMac 等への乗り換えをご検討された方が、障壁が低いと思います。
    • 0