在宅ワークのリアルをベテランとビギナーにインタビュー>>

タイトルの通りです。

「四角」のなかに「チェックマーク」が入っている記号を見たことがありますが、「ちぇっく」あるいは「ちぇっくまーく」で変換しても、また手書き文字入力で変換しても出てきません。

どうやって表示させたらいいのか教えてください。

A 回答 (1件)

ATOK17を使っているのでできるかわかりませんが・・。

文字パレット→記号・よく使う文字のところの特殊記号フォルダの中にWingdingというフォルダがあります。その下の方にチェックマークと□に入ったチェックマークがあります。
    • 1
この回答へのお礼

早速にありがとうございます。

ご指導の通りありました。