dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とあるチャットで誰かが使っていた顔文字が気に入ってしまいました!!
でもコピーのできないところだったので、保存はできませんでした。
目の部分が特殊な文字で出来ていたんですが、その特殊な記号が出せません;黒丸に顔が書いてあるものです。
円というか少し縦長で、たまごっちの生まれたての状態によく似てました。
(оωо*)←ちょうどこの、目の部分「о」にあたるところに入るんですが・・
探しても普通のニコちゃんマークしかみつからなくて;
分かる人いましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

もしかしたら 下記参考URLの下から2番目にある


「☻」ではないでしょうか?

黒マルに顔ということで 思い浮かぶのがこれしかないのですが…

お役に立てましたら幸いです

参考URL:http://pielin.at.infoseek.co.jp/fonts/k_02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!これです!このサイズだと分からなかったんですが、小さくすると目になるんです。
スッキリしました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/09 14:01

(´・ω・`)


(´・ω・`)
(`・ω・´)
(; ・`д・´)
( ´∀`)(・ω・)( ゜Д゜)(・∀・)( ̄ー ̄)(´_ゝ`)(ノД`)

どれだろう?w
これらは2chが元ですのでそのへん当たられると
見つかるかも知れません。
http://www.noahs.jp/~agai/?S=
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cuperti …

あと、[半角/全角]キーによって[あ]とか[A]とかに
切り替わる場所ありますよね?
そこを右クリックして「文字パレット」かそれに近い名前
の一覧を開いて探すのもいいかも。

参考URL:http://www.noahs.jp/~agai/?S=
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2ch系ではないんです。でも参考になりました。
(; ・`д・´)が可愛いです。気に入りました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/09 14:00

顔文字でよく見る記号で思い当たるのは・・・


∂Θθσё
このくらいです。
この中にありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、これではないんですが‥でも使えそうですね!特に2番目のものと3番目のものが可愛いです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/09 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!