アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達からきたメールが隠し文字になっていてトラッグした時に文章が浮き出てくるようになっているんですが、どうしても解明できません。悔しくて友達に聞けずにいます。どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。


フォント色が背景色といっしょだからでは?
違うかな・・・・・

この回答への補足

早々にご回答ありがとうございます。フォントと背景の関係と思い、あの手この手と試してみたのですが、白背景をトラッグすることにより紺色?のフォント色で文字が浮き出てくるのです。

補足日時:2002/08/05 22:32
    • good
    • 1

前述の方がおっしゃってることであってるのでは?



その友達はリッチテキストで送信してきているのでしょう。
メールの作成→表示(?)書式(?)→リッチテキスト(HTML・WEB形式)

ツールバーに色や大きさを変更できるボタンができていますので、

文字を入力後その部分をドラッグで選択→ツールバーで色を指定
ということで、可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2002ponさん、the845tさん、ありがとうございんました。送信前は納得いかなかったのですが、自分宛てに送信してみたら、できました。勉強不足ですみませんでした。

お礼日時:2002/08/06 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!