性格悪い人が優勝

私は1年以上の付き合いの男性がいます。
体の関係です
急に誘われ、彼の方までいき
エッチしてすぐ帰るという
感じです。それでいいのですが
彼は去る 者追わないので
私はマメに連絡したいです。

彼は既読無視のときと
返してくれるときがあります。

つなぎとめるために、
返事が来なくても2日に1度ぐらい
のペースで連絡しても平気ですか?

既読無視され続けたら
縁切りですか?不安です

質問者からの補足コメント

  • 本当に彼は去る者追わないので
    私が連絡やめれば終わりになってしまいます。。
    既読無視されるのが続くと、縁切りかとすごく怖くてたまりません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/02 12:49

A 回答 (6件)

ここで質問するまでもなく主さんには答えがわかっているのではないですか?


去る者を追わないから既読無視なのでしょう??

残念ながら彼にとって主さんの身体以外は求めていないようですから連絡しまくるのは
不利にしかならないと思います。
彼のご年齢と都合にもよりますがエッチする間隔と同じペースでの連絡が彼にとっては
望ましいと思いますよ。
要は彼がやりたくなりそうなタイミングで連絡すればいいということです。

主さんは彼に恋愛感情をお持ちなようですからそれはそれで辛いと思いますけどね。
嫌われたくない、身体だけでも関係(繋がり)を持っていたいなら耐えるしかありません。
    • good
    • 0

何だか言っていることに矛盾があります。


SEXして、すぐさよならでもいいのに、繋ぎ留めたい。
ってことは、彼にとってはセフレでも、あなたにとっては恋愛対象といことですよね。
私は逆パターンに近いお付き合いの経験があるので、あなたの気持ちはよくわかります。
不満や不安はあるけど、別れられないんですよね。
相手がどんな奴でも、依存してしまうと切るに切れない。

連絡は2日に一度は多いかも知れません。
セフレで良ければ、黙って彼に従うべきではないでしょうか。
それ以前に新しい相手を探しては。
って、私にも同様のことが言えそうです。(笑)
    • good
    • 0

>エッチしてすぐ帰るという、感じです。

それでいいのですが …
唯、処理する為だけの女、あまりにも虚しくないか ?
    • good
    • 5

彼の立ち位置的に、あなたはただのセフレ。


ちゃんとつきあっている人もいるかもしれませんし、ほかにセフレもいるかも。
セフレはセフレですから、離れたらほかを探せばいいや的なんでしょうね。彼は。
マメに連絡をすれば、うざく思われておしまい。
連絡を放置してれば、別にいいやとおしまい。
結局はおしまいですよ。
    • good
    • 1

その方には特定の相手がいるようですね



月並みですが戦法を変えてみたらいかがでしょう?

2日に一回のメールではなく、、、毎日、、、決まった時間、二回ぐらい
好きだと言ってもいい、寝るときはいつも思ってる、あなたがいないと駄目、、、等々
2週間続けて
ピタッと止める

あとはこちらからはリアクションはしない
それで追っかけてこなかったら
あきらめきれるんではないでしょうか
    • good
    • 0

う~ん~・・・


連絡しようがしまいが彼にとってあなたの立場は変わらないと思う。
自分が必要とすれば連絡するだろうし、必要だと思わなければ連絡しない
だけのこと。むしろ連絡があることで、彼はあなたの心境を考えることが
ないかも知れないね。
「沈黙は金なり」って言葉があるでしょ?沈黙することも1つの効果だよ。

ちなみにあなたは、彼が既読無視によって、いろいろ考えてしまっている
でしょ?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!