dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

防犯カメラを買うのと金庫をかうのはどっちがいいですか?僕は防犯カメラの方が良いと思います。。。

A 回答 (3件)

カメラより映像を記録する装置の方が高いって知ってますか。



私なら治安のいい地域に住む事にお金をかけますね。
    • good
    • 0

犯人が映っていても誰か判らなければ逮捕もできませんよ

    • good
    • 0

防犯カメラがあったとして犯人の映像がしっかりしているという保証はないですよ。

防犯カメラはあくまでも2次被害の防止の意味として捉えましょう。まずは金庫から。また金融機関の貸金庫という考えもありますが、こちらは有料ですが防犯という意味では金庫もカメラも買う必要はないので便利と思いますが。是非一度考えてみてはどうですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!