牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

先週から初めての彼氏ができました。
彼とはSNSを通じて知り合い、付き合う事となりました。
ですが彼は受験中です。
遠距離恋愛はメールや電話が大事、とネットでは書かれてますが
この状況だと付き合いたてでも受験が終わるまで
寂しさを我慢するべきですよね?メールや通話など…。
それと彼に時間を合わせたりもするべきですよね?

初めて異性とお付き合いするのでこの場合どうすればいいか分かりません。
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

「SNSで知り合った」というだけでしょ。


どれだけ実際に会いました?

相手は受験のストレスを発散させたいがための作り話の可能性もあるし。

本気になってのめり込まない方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

電話だと相手を束縛しますが、メールなんていつでも読めますから、頻繁にメールを送らなければ大丈夫でしょう


メールの内容も読みやすく返信しやすいような軽い内容にしとけばいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!