アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メレンゲを使ったお菓子・料理と聞いて、最初に思い浮かぶものは何ですか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    【裏技ダブル】卵の黄身と白身を一発で分ける&約1分でフワフワメレンゲを作る方法
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/06b3d63a882 …

      補足日時:2016/02/08 10:14

A 回答 (5件)

ラングドシャクッキー。

軽いので沢山食べちゃう。
    • good
    • 0

ココナッツマカロン。


クリーム等を挟んだあのマカロンとは別物で見た目はドロップクッキー状。
ココナッツの風味と食感がたまらなく好き。
    • good
    • 0

パブロバ


オーストラリアのお菓子です。
オーストラリアに住んでいた時、母がよく作っていました。
パッションフルーツを乗せるのがポイント。
    • good
    • 0

メレンゲレモンパイ

    • good
    • 2

マカロン…?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!