アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の学習机の電気が勝手につきます!
蛍光灯です。音もなく勝手について、しばらくしてまた消えます。
なぜでしょうか。

A 回答 (3件)

まさか、幽霊では~~~~‼




と言いたい所ですが、実のところ接触不良では?例えばスイッチのところが始終くっついた状態で中の配線が微妙にくっついついて、電気が流れたり流れなかったり。あるいは蛍光灯を使いすぎての点滅だったり。(この場合は蛍光灯の端の色が黒っぽくなってます)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お化けじゃなくてよかった!!
今度蛍光灯を変えてみます。

お礼日時:2016/02/04 00:00

目をつむって イメージしてください





 あなたはおうちの玄関の前にいます、
  そこから、お家の中に入り、各部屋をまわってください

  
 想像でおうちの中をまわっている間
 家族でもいいので誰かとあいましたか?
    • good
    • 2

オバケ…(._.)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!