電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は男性が大嫌いです。
性格には嫌いと言うより怖いんです。

理由は
・小~中学生に男子からいじめられたことがあるから。
・↑に関連するのですが、最近は悪い意味で女々しい男子が多い気がします。(私をいじめてた男子は男子だけど女子のような陰湿ないじめをしているやつでしたので)
・中2の時に少し趣味が合って話していた男子が中3の時に私をいじめてる男子と一緒になって給食のワゴンで私の足を轢いてきたことがあるから。

・前にとある店で声を掛けられて突然「付き合ってください」と言われて、「そういうのはごめんなさい」と言ったのにそれでも「メアド交換して!」とか言ってきて、メールやLINEで話してみたら意外と楽しくて付き合ったのですが、本当は体目的だったみたいだったからです。

・ダイエットの特集(仰天ニュース等)を見ていると妻・彼女が太ったから見捨てる人が多いからです。

・美人とブス、細い子とデブな子を差別するから(これは私がデブでブスっていう事もありますが)

・男性のほとんどが女性の中身なんて見ない、外見のスペックが高い子だけを求める贅沢クソ野郎。

・私はブスでデブのせいか見知らぬすれ違った男性に笑われたり「キモ」「ブス」って聞こえるように陰口で言われることが多いんです。(私はこれに関しては「文句言いたいならハッキリと面と向かって言えや!!」って思います。)

・やたらとエロい事をヤりたがる。

・男性が好きな女性は所詮、「美人(または可愛い)・スタイル良い子・金を持っている子」だと思います。

・男性はDV、浮気、わがままばっかり

以上のように、男性に対してはこのような気持ちを持っており、通勤の電車の中でも男性を見ると足を踏んだり、唾をかけたり等をして攻撃したくなります。

このことを母に話すと母は「全部がそうじゃない」と必ず返します。私は男性なんて私のようなデブスなんてゴミのようにしか思っていないとしか思えません。

かと言って女性か好きかと言われたら女性も大嫌いです(陰険で一人じゃ何もできない臆病者のクズなので)。実を言うと男性が大嫌いというより人間不信なんです。

質問①どうにか男性を攻撃したいです!!(足を思いっきり踏んづける、蹴る等)

質問②男を見下せるくらい強くなりたいです!!男を圧力で拘束できる位強くなりたいです!!やっぱり柔道や空手を習うのが良いでしょうか?

くだらない質問ですが、ご回答をお願いしますm(>_<)m

A 回答 (22件中11~20件)

それだけ反骨心が有れば回りの男が近寄り難い程の綺麗に成ったら宜しい。

これも男が寄り付かない一種の方法。
    • 5

ホントに貴女のおっしゃる通りですよね。

男ってそういうとこありますね。
デブスとか、劣化だって年を取ったり、太った女を見下す言い方で侮辱してるだけですもんね。

これは私個人の感じ方ですが、汚い部屋で暮らすのと、綺麗な部屋で暮らすこと、貴女ならどちらが気分がいいですか?
私は綺麗な部屋がいいです。うちみたいに古い家は、掃除したり綺麗にするのはなかなか面倒くさいですけど。

綺麗な人って、確かに生まれ持ったものもあるでしょう。でもそれなりに努力もしてますよ。女はある程度の年になったら、身体がたれて行く、シミは出る、太るの三重苦が迎えてくれます(笑)抗うためには、筋トレや食事、サプリなど、様々な無駄な努力をするんですよ。ほとんどが「今更」ですが(笑)
「男なんて、攻撃してしまいたいっ!」とかくだらないことを考えてる余裕なんてありません。
貴女は脱デブスを目指してますか?
にっくき男を見返そうとはしないんですか?どうせ私なんて…ホントですか?ナンパされたこともあるんですよね?

自分なんて…とか常に考えてる女は、所詮やり目の対象にしかなれません。
見た目多少悪くても、堂々としている女性は、広い意味で魅力的なものです。
多少お腹が出てようが、お尻がプヨプヨしてようが、笑顔に勝るものはないです。
また、デブスになるのも簡単なんです。
努力をせずに、自分以外に恨みつらみ言い続けてたらすーぐ不細工になれますから(笑)

努力もせずに何を言ってるんですか?
今すぐモテモテにはなれないかもしれないけど、汗かいて筋トレして、日々変わっていく自分を褒めてあげたらどうですか?
    • 5

おじさんとしては勘弁して欲しいです。

無差別に攻撃するなら基本的に不意打ちですよね。
それなら一から修行するよりも、一撃で倒す手段を研究したほうが早いでしょう。
例えばスタンガンなどです。
    • 1

良いともうよ~~~~。

柔道よりこの場合フルコン空手だね。
柔道って存外使えない。(蹴り技が元々ない上に、反則禁止だし)

うちの旦那、極真空手やってるケド、
ある日、同じ支部の友人と駅前を歩いていたら、
バックシャンなポニーテールの女子高生が、
遊び人風の若者(男)3人にしつこく絡まれてるのを目撃。

二人は、駆けつけようとしたところ、
遠目でその子の可愛い横顔を見て
「あれっ?」と顔を見合わせ、
次に出た言葉が、

「あ~あ、しらね~ぞ」「あいつら馬鹿か」

次の瞬間、ハイニーの美脚が華麗に宙を舞い、
絡んでた男がストーンと垂直に撃沈。

お見事な「かかと落とし」に他の男2人あんぐり。

しかも、その現場は交番のまん前で、一部始終を、お巡りさんも目撃中。
飛んできてその場で、男3人と女の子は交番へ。
そのまま見てたら2分せずに女の子は出てきた。

夫「おいあれ、うちの青少年部の子?だよな。」
友人「ああ危ね。手加減してくれて良かったヮ」

旦那と友人に気づいた女子高生は、明るく爽やかに
「先輩っ!押忍っ!」してから立ち去ったそうな。

というわけで、早速、フルコン空手やりましょう。
動いて脂肪燃焼、無駄のない筋肉に変えれば、美脚で爽やかな最強女子になれます。

「股割り」が超~~~大変だけど、ガンバ!
    • 2

病んでますね。

まあ無力では幸せになれませんので自分を鍛えるのはよいと思います。
あなたも、男性に反発するだけで終わる人生ではなく、もう少しまともなことができるとよいですね。
頑張ってください。
    • 0

男性もあなたと同じことを言っている人がいます。

女性が好きなのはカッコよくてお金を持っている男でしょう、ってね。
あなたはどう思いますか。
あなたもやっぱりカッコよくてお金を持っている男性がいいですか?
それとも中身を見ようと思いますか?

>(陰険で一人じゃ何もできない臆病者のクズなので)
じゃあ、あなたはどうですか?
あなたを差別しているのはあなた自身なのではないですか?

でも、自分を守りたいから、周りの人が悪いって思おうとしていませんか?

男性を憎んで攻撃しても、見下しても、幸せを感じたりできないと思いますよ。
本当は、男性に好きになってもらいたし、大切にされたいんですから。
でも、怖いんです。太っているから捨てられるんじゃないか、って。
フラれて傷つくのが怖いんです。

でも自分でもこんな自分は嫌だとか思ってたり(自分でデブスって言ってますよね)するから、自分を好きになってくれる人が現れると思えないんじゃないかな。

>・男性が好きな女性は所詮、「美人(または可愛い)・スタイル良い子・金を持っている子」だと思います。
そう考えれば、自分に問題あるかもって思わずに済むもんね。

でもさ「男なんて!」って思っている人に近づきたい人いる?

中学生の時の話があった男子だけど、もしかしてからかわれたんじゃない?
お前、あいつのことが好きなのかよ、って。
中学生は不器用だから、からかわれたのが嫌で、そういうことしたのかもしれないですよ。

店で声をかけてきた人だって、あなたをゴミだと思ってたら、ナンパなんてしないですよ。
体目的かどうかはわかりませんけど、ゴミの体は欲しくないと思いますよ。

あなたの目は曇っていると思います。
傷つきたくない思いが強くて。

素直に世の中を見てみてください。
もちろん、あなたのことを悪く言う人もいるでしょう。
でもそうじゃない人もいます。

どんな人でもすべての人に好かれるなんてことはありません。
またどんな人でもすべての人に嫌われるなんてことはありません。

壁に向かって力いっぱいボールを投げると強い球が返ってきますよね?
人も同じです。
あなたが誰かを攻撃したら、相手から攻撃が返ってきます。

笑顔を振りまけば笑顔が返ってきますよ。
(100%じゃないけど、攻撃するよりは多くの笑顔が返ってきますよ)

本当になりたい自分はどうなのか、考えてみませんか?
どんな30歳、40歳になりたいですか?
男性を攻撃して喜んでいるのがいいですか?
    • 7

>質問①どうにか男性を攻撃したいです!!(足を思いっきり踏んづける、蹴る等)

どうぞ。
ぜひやってください!
やられた方は損害賠償や慰謝料など多額なお金を請求できますので、ある意味喜ばれるでしょうね。

>質問②男を見下せるくらい強くなりたいです!!男を圧力で拘束できる位強くなりたいです!!やっぱり柔道や空手を習うのが良いでしょうか?
いえいえ、そんなのよりも、岡山県美作市に伝わる最古流柔術の竹内流がおススメです。
    • 0

本当に、「全部がそうじゃない」だと思います。

貴女の仰っている事が当てはまる女性も多いですし。

色んな人いるから、嫌いなものを研究して、究めるって感じで、色んな人と積極的に出会ってみてはどうでしょう?

世の中のカップルをよく観察してみて下さい。
カップルがみんな美男美女ではないですよ。

教えてgoo!の質問を読んでいると、肉欲に男女差って無い気がしています。

女性の浮気、不倫もどれだけ多いか。

とは言え、勝ちたいですよね。

私も勝ちたい!

でも私は、女性の中でも小さい方なので、諦めています。

護身術兼ねて、合気道は如何ですか?

攻撃してくる相手の力を利用して、守り=攻撃みたいに出来るようなので、良いなぁとかねてより思っております。

一度で良いから、主人を投げ飛ばしてみたい…

多分貴女は、若い女性だと思うのですが、いきなり「付き合って下さい。」とか言われるくらいなのですから、デブスって事も無いと思います。

色んな人と知り合ってみましょう。
    • 1

簡単!SMクラブの女王様。

本当は美形が良いけど、”デブでブス”でも、思いっきりデブなら
それなりに需要はありますから。
実際に強くなる必要も無いから楽。
    • 0

人が嫌いなんですね。

攻撃を本当にしたら、犯罪です。
もし、ぎゃふんと言わせたいならば、共有できるスポーツとか
プロレスラーになるというのはどうですか?

ちなみにレスラーになったら、一般人相手に何かをすると犯罪になりますので気を付けましょう。

でも、そのうちにあなたも、いい大人になり、うっかり恋をしてしまい、
いろいろな意味で、大人になる日がくるでしょう。
    • 0