アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1,2年前に見たPVなのですが、
・4,5人の男性
・ハモりがきれい
・劇場のステージ上のようなところで歌っている
・ラストシーンで女の人がでている(他のところも出ていると思います)
・バラード
・年齢は20代後半〜30代くらい
・ヒゲが生えてる人がいる

わかりにくい手がかりですが、心当たりがあったら教えていただきたいです>_<
もやもやして勉強に集中できません…笑
いろいろ調べましたが、多分il divoやblueは違いました。

A 回答 (2件)

よくは知らないけど、最近ちょいちょい名前が出てくるのはPentatonixですかね。

ここ最近、有名ポップミュージックのカバーで世界的ヒットも出しているようです。この中にありませんか。
https://www.youtube.com/results?search_query=Pen …

あと昔Rockapellaっていたけど、今何してるんだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Pentatonix聞いたことあります!
このグループもすごくハモりがきれいですよね!
丁寧な回答ありがとうございました(^o^)!!

お礼日時:2016/02/05 21:39

当時最新の映像だったなら、Collabro(Britain's Got Talent 2014年チャンピオン)かもしれません。

PVではなくオーディション番組ですが、審査員に女性がいて途中と最後に審査員にカメラが向きます。
全員20代ですが、ヒゲの人は貫禄あるので30代に見えるかも。

https://www.youtube.com/watch?v=EGNOF1zB5aY

4-5人の男性グループでヒゲメンバーがいるのは他にboyzone、98 Degrees、Backstreet Boys、The Tenors(20代がいるようには見えないけど)などがあります。
Boyzone - "I Love The Way You Love Me" "All That I Need"
https://www.youtube.com/watch?v=J65wrZv6Cg8
https://www.youtube.com/watch?v=8mID8M6bpiM
98 Degrees - "Still" "This Gift"
https://www.youtube.com/watch?v=3NnZWC8_Zco
https://www.youtube.com/watch?v=bLkoR4nYeEY
あるいは2013年に活動再開した頃の映像とか
https://www.youtube.com/watch?v=tT9DMYba3dc
2年前のクリスマスにTVで美しいハーモニーを披露しています。
https://www.youtube.com/watch?v=Fk1URiIQOfc
Backstreet Boys - "Shape Of My Heart"
https://www.youtube.com/watch?v=OT5msu-dap8

おまけでハモリが美しいグループをいくつか挙げます。
Il Volo、Ryandan、Westlife、Sin Bandera、Rio Roma
https://www.youtube.com/watch?v=1OU_9W2bCq8
https://www.youtube.com/watch?v=Enj4Z_qbTvk
https://www.youtube.com/watch?v=6c64kUiqknY
https://www.youtube.com/watch?v=Hl5WPB7Xtfo
https://www.youtube.com/watch?v=aMZf6Yfjqoo
勉強頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が探していたのは、Backstreet Boys の Shape Of My Heart でした!!
もう聞けないかもしれないと思っていたので、また聞くことができて本当に嬉しいです!
あと、今受験期間なので、最後の一言も嬉しすぎましたT_T

他にもいろいろ載せてくださったのも、聞いてみますね!
質問したの初めてだったのですがこんなに親切にしていただいて、感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2016/02/05 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!