人生最悪の忘れ物

こういうことは、ヤフーの掲示板にでも書いて教えてもらえばいいんですが、なぜかジオの「お助け掲示板」に書き込みすると「送信データに異常があります」と出てしまうので、こちらに質問させていただきます。さらに、HP作成「ソフト」と言い切れませんので、その点はすみません。
 質問はタイトルの通りです。従来のジオで日記ツールを作ろうとしても、「夜間等は混雑しますので日中にお試しください」云々と出てきてしまい、作成できません。
 どなたか、ジオにお詳しいかた、どうすればいいのか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

はずしているかもしれませんが……。
 本当に「夜間等で混雑している」場合もあるとは思いますが……
 セキュリティソフト(ノートンなど)を入れていませんか? それが干渉している可能性もあると思います。

ノートンインターネットセキュリティの場合ですが、表示したサイトについての情報「許可」、広告ブロックはとりあえずオフにして試してみるとうまくいったりします。

#クッキーとか、ジャバスクリプトとか、その辺りをオフにしているとだめ、という可能性も……

(掲示板も、もしかしたら同じやり方で書き込み出来るようになるかもしれません)
    • 0