プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
結婚して今年3年目になる30歳女です。
結婚してすぐに旦那母と同居なのですが、旦那さんが結婚してからエッチをしてくれなくなりました。結婚してからすぐなので、今年で3年もしてないです。
最初の頃は寂しく泣いてましたが今はどうでもよくなったのですが、付き合ってた頃は毎週してたのに、なんで急にしなくなったんだろ。って思って質問してみました。私に飽きてしまったのですかね?

A 回答 (2件)

いやん、辛いですね。



お子様出来ないですよね。

お義母さんと同居だからかな?

外でのデートに誘ってみては?

もう、それ、離婚考えても良いレベルだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ(´・_・`)辛いですね↓。子供出来ないです(笑)お義母さんも早く孫の顔見たいなー。って言ってるのに子供の話すると怒ります。
週末は2人でいつもデートしてるんですが、カップルだった時みたいなのはないですね(;´∀`)
もう何考えてるのかさっぱりです(´・_・`)

お礼日時:2016/02/07 11:45

たこおじさんです。



夫婦が3年もセックスをしないのは、何とも不思議でありますね。
それも結婚してすぐにね。

母親と同居が一番の原因ではないかな。
母親と同居ということなので父親はいないのかな。
母親が同居であっても、3年もセックスがないのはおかしいよね。
母親にそういう行為をしていることが、恥ずかしいというものでも
ない年齢なのでしょ。貴女の旦那は。

極度のマザコンだと、母親に見張られているようで
セックスをしない男かもしれないね。

そういう親子関係だと、小さいときからの母親の干渉なとが
著しい場合があるからね。
母子家庭だと、母親と息子の絆が強かったりするからね。
大人になっても母親からの呪縛から脱することができない場合もあるしね。

付き合っているときは、毎週していたのであれば、貴女の旦那が
何歳かはしらないけどインポではないよね。性欲はあるはずだよ。
3年もしないなんて考えられないけどね。
その3年もの間、その旦那の性欲は、どうしていているのかが
不思議ですけどね。

母親と同居してからセックスがないのであれば
やはり、マザコンではないのかな。

夫婦がセックスをするのは当たり前ではあるのだけど
自分だってセックスをしたから子供ができたでしょうに
セックスなんて、はしたないことをしたらいけませんよ、なんて
矛盾したことをいう教育ママみたいな女性がたまにはいるものでね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最初は2人で住む予定だったのですが、お義父さんが亡くなった為同居になりました。
旦那は私と同じ30歳です。
そこまでマザコンってほどではないですが、小さい頃はやっぱりお母さんが言う言葉は絶対!!って感じだったみたいです。
今はお義母さんに言われてもうるせーな。って感じですけど。
後、自分に凄く甘い人ですね。少しわがままです(笑)

3年間しなくて平気なのかな……って私も思います(;´・ω・)旅行に行った時もしないので(笑)
ホントに不思議な人です。

お礼日時:2016/02/07 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!