アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレが忘れられない。

この間振られてしまいました。
理由は自分のことで精一杯って
ことだったんですけど絶対に嘘だし
最後くらい突き放してほしかった。
この人との未来はないと思ってましたが
本気になってしまったから辛いです。
うちが男と遊んでると勘違いしていて
勝手に信用がなくなったんだなと思います。
自分はいつもどこで何してるか報告して
くれないのに。いつも私だけが疑われて。
最低な人でも離れなれなくなっていたから
とても辛いです忘れられそうにないです。
毎日泣いてばっかりなのも嫌です。
どうしたら忘れられるんでしょうか。

A 回答 (4件)

そのひと自分の気持ちしか考えてなさそう。


利害の一致がなくなった相手には、残酷でしょうね。

楽しかった思い出が焼きついて離れないのでしょうが、
別れた後にこそ、彼の正体は見えますよ。
    • good
    • 0

振られたことは事実です。



その現実を受け入れるのなら、理由を考えてみても意味はありません。

「元カレはあなたを必要としなくなった」ということがすべてですから。

あなたがやるべきことをやるしかありません。
それがあなたの新しい道を進むことになるのですから。

今は辛い気持ちで一杯でしょうが、そのうち気持ちが落ち着いてきますよ。
    • good
    • 0

時間しかないです。


辛いけど、辛かった後は幸せになります。
    • good
    • 1

時間が解決してくれます


今は音楽などを聞いてゆっくりなさって下さい
時間とともに忘れて行きますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!