プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に害児と言われます

注意しても直そうとしません

別に僕が馬鹿にされるぶんはいいのですが、障碍者を馬鹿にしてるかんじが許せないです

どうしたらいいでしょうか?

前向きな回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そいつは家が不幸なんだよ。

イジメをする奴は家庭がおかしいだろ?今よくやってる裁判でもそうじゃない。差別してることになるから、ちゃんと先生に言ったほうがいいよ。チクるってのは、クズが使う言葉。告発は正しいことなんだ。
    • good
    • 1

私も小学校のころ似たようなこと言われましたねぇ〜。


まぁ他人よりもちょっとおかしいところもあったのでw
海外では幅広く考え、尊重してくれるところも多いですが、日本人は常識に縛られるようで、狭い範囲でしか考えない人も多いですからね。
じゃあ「差別主義者」と言い返せばいいのです。
何事にも「さっすが差別主義者だな〜♪」
ツイッター上で障害者をバカにした者は叩かれた挙句VIPや鬼女でさらされたケースもあるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)/

お礼日時:2016/02/12 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!