アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生女子です。
私は好きな人がいます
彼は高3で受験生です。
今日第一志望の大学入試だったらしく、
先ほど彼からおちたわ。という内容のラインが来ました。
私は彼になんて返事をすればいいでしょうか?
またこれからどう接すればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたが伝えたいと思ったことを伝えてください。

ここで他人の言葉を借りても響かないと思います
    • good
    • 0

どんまい。


マクドおごろか?
    • good
    • 1

素直に、質問の言葉を書いて返事したらいいと思います。



ショックで、私はなんて返事をすればいいかわかりません。
これからどう接すればいいですか?

ーこんな感じかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!