電子書籍の厳選無料作品が豊富!

脇の黒ずみを治したいのですが、脱毛サロンでも治るのでしょうか?
皮膚科はもっと効果的かもしれませんが、手術とか薬用クリームとか処方されるとなかなかな額になると思い脱毛サロンなら2〜3万円代でなんとかなるのかなと…
ネットで検索してみても広告ばかりでまだちゃんとわかってない部分もあるかもしれません。
黒ずみを解消した方、または詳しい方アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

黒すみでもいろいろ症状がいろいろあると思います。


・あざ、
・いろぐろ
・打撲けい
・多々。
一旦診察してみて、保険適用可能なのか、不可能なのか、調べるだけでもいいとは思います。

ちなみに、そばかす除去
美容皮膚科の保険適用外のレーザーで、1発数千円~1万円とも聞きます。
(ご近所の有名な先生で、FMとか、書籍発行とか)

でも「ゴボウ茶」美白効果ありますので
3年ほど飲んだ結果、顔半分(目の下で幅は20cmx縦5cm)は
薄くなりました。と、いうか消えました。
と、いうか以前を10とすると、現在は3?くらいかなぁ・・・

なので、お金か、体質改善か、それによっても違ってくるとは思います。
一旦診察うけて、「予算オーバーで無理です。。海外渡航があるのです。」とでも言えば
逃げられますよ。
    • good
    • 0

脱毛サロンでは治りません、脱毛サロンで医療行為はできませんし



皮膚科なら初診料を合わせても5000円も掛かりませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!