dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フルバックアップパスワード
とはなんですか?
さらにそのパスワードがわかる方は、教えてください!
お願いします!

A 回答 (3件)

androidのバックアップの事だと思いますけど、設定した人しか分かりませんよ。


設定してなければ、未入力で大丈夫ではないでしょうかね。

Android 4.0.xシリーズからできる、フルバックアップ(バックアップ)とリストア コマンド編 - 慢性アニ目惚れ症候群
http://is.gd/xEQd4b

AndroidのPCバックアップに挑戦「adb backup」 ( パソコン ) - まさゆき!世界を食らう! - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/masayuki_csv/40234258.h …
    • good
    • 2

>フルバックアップパスワード


名称から推測して、完全バックアップを作成または作成したバックアップから復元するために必要なパスワード。
ネットワーク上のアクセスを制限されているドライブも対象にできる…とか。

>そのパスワードがわかる方
ネットワーク管理者またはシステム管理者。
この人がパスワードなどを管理している。
会社であれば稀に総務で管理していることもある。
    • good
    • 1

パソコン?サーバー?


OSは何で、どのソフトウエアを使ってバックアップしてるのでしょうか?

そもそもパスワードなんて誰もが知ってたらパスワードの存在意義がないので、こんなところで質問したって誰もわかるわけ無いと思うけど?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!