プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば あたかもIME.が壊れたかのように 文章が打ち込む端から 消えたりするので
書き込みが非常に困難 或いは書き込めない
例えば フェイブのタイムラインだけ そんな風に書き込みが非常に困難となり

ニュースフィードからは 普通に書き込める みたいなのって
やっぱハッカーですよね????
どうやるんだろね・・ ちょっと知ってたら出来るのかもだけれど どうでもなぷん
むかっ・・

他は異常無しとか
それとも データが重過ぎるとか 他に何かあるのだろか
本当に壊れてるとか 余り思いたくも無いかもだけれど・・

A 回答 (1件)

昔、netで揉めたらOS←を消された。


-----
乗っ取られたら、PCを自由に使われる!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは凄いですねえ・・
私もいつ壊されるかと思っているのですが・・
ハッカーストーカーがいるみたいで何か・・

良く再セットすれば大丈夫と回答があるのですが
本当にそれだけで良いのかなみたいな・・
何してもずっとあるかもだし・・

ここで 同じような質問があったのだけれど その後どうなったのやら・・
少し前からフェイブは全部駄目 
この前からは ツィの方も少し違った症状になっています・・

昔 チャットで出されたアドをクリックしたら
窓が一杯出て止まらないなんて 初歩のかわゆい悪さでしたわ・・
再起動で直ぐに直ったし

まあ私 自分でdvd.壊しちゃってるのは あるかもだけれど・・
関係無いかもだし・・
あれもハッカかな・・

お礼日時:2016/02/14 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!