今までに「全巻そろえたことのあるマンガ」はありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (16件中1~10件)

暗殺教室


DEATHNOTE
寄生獣
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
映画化された漫画ですね!

お礼日時:2016/02/18 16:49

いちご100%


キングダム
B型H型
スクールランブル
ベルセルク
GTO
ダイの大冒険
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/18 16:49

現在形ですけど


名探偵コナン
ハンターハンター
暗殺教室
ハイキュー!!
LDK

集めたのは
黒子のバスケ
スラムダンク
今日恋を始めます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
今もたくさん集めてますね!

お礼日時:2016/02/18 16:49

ドラゴンボール


花より団子
北斗の拳
花冠の竜の国?だったかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
たくさん集めてますね!

お礼日時:2016/02/17 14:04

ブラックジャック

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ドラマでしか見たことないです!

お礼日時:2016/02/17 14:04

エンジェル伝説です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/17 14:05

小山田いく「すくらっぷ・ブック」

「今までに「全巻そろえたことのあるマンガ」」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/17 14:05

火の鳥 全部揃えました。

 結構な値段で売れました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
全巻そろってると高く売れそうですね。

お礼日時:2016/02/17 14:06

ポーの一族


ドラゴンボール
幽遊白書
封神演義
るろうに剣心
魔方陣グルグル
花右京メイド隊
ネギま!
新世紀エヴァンゲリオン
最終兵器彼女
ツバサ
ちょびっツ
ccさくら
魔法騎士レイアース
HOLiC
ジパング
MONSTER
デスノート
夏雪ランデブー
坂道のアポロン
潔く柔く
のだめカンタービレ
うさぎドロップ
びんちょうタン
苺ましまろ
らき☆すた
あずまんが大王
ぱにぽに
子供はわかってあげない
聲の形
orange
かくかくしかじか

現在進行形なら・・・
進撃の巨人
ちはやふる
君に届け
乙嫁語り
ハクメイとミコチ
僕だけがいない街
海街diary
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
たくさんあってビックリです!!!
漫画大好きなんですね!

お礼日時:2016/02/17 14:07

昔の漫画ですが・・・



巨人の星
あしたのジョー
愛と誠
男組
バビル2世

メジャーではこんなところです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/17 14:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qネタバレ注意です。今週のハンターハンターについて質問です。

ネタバレ注意です。今週のハンターハンターについて質問です。

最後
「もう」
「大丈夫・・・?」
「どういう意味だ?」
「パーム!!」
という会話があります。

後半2つはイカルゴの発言というのは分かりますが、前半2つはパームの発言なのでしょうか?それとも、紙面上にこそないがパームが「もう大丈夫」という発言をしたということを表現するために、イカルゴに4つ全てを発言させたのでしょうか?または、私がパームの「大丈夫」を見逃しているだけでしょうか?


何回読み直してみても分かりません。
くだらない質問かもしれませんが、ずっともやもやしています。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
今週号読んできました。

>紙面上にこそないがパームが「もう大丈夫」という発言をしたということを表現するために、イカルゴに4つ全てを発言させたのでしょうか?

そうだと思います。
わたしは先週号は読めなかったのですが、先週号にこのパームとイカルゴの場面の直前にあたる会話は載っていましたか?
もしかしたらそこでパームが「もう大丈夫」と言っていたかもしれないし、
そうでなければ、王たちの場面の間にパームの「もう大丈夫」というセリフは言い終わってしまったのでしょう。
今週号の問題の場面は、その続きから、ということですね。

どうしてパームのセリフを省略したかと言えば、間延びするからです。

パーム「もう大丈夫よ」
イカルゴ「もう大丈夫? どういう意味だ? パーム!」

のように読者が同じ言葉を2回読まなければいけないのは、テンポが悪くないですか?

Qあなたにとっての癒しを教えて!【教えて!gooウォッチ編集部SAからのお題】

みなさん、こんにちは!
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のSAです。

いつも教えて!gooウォッチ編集部からのお題にご回答くださり、ありがとうございます!

昨年末の暖冬はどこへやら。寒い日が続きます。外が寒いと心もすさむもの・・・。

そこで、今日の教えて!gooウォッチ編集部からのお題はコレ↓

◇あなたにとっての癒しを教えて!◇

です!
例えば、こんな猫動画を見ると癒されるとか
この音楽を聴くと癒されるなど
皆さんにとっての癒しを教えてください。

SAの癒しはこの記事の画像の猫ちゃん!!

なぜ人は「もふもふ」が好きなの?
http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/4762a05bedd86c4956a19f7a8583e417/

みなさんからの回答をお待ちしています☆

【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週木曜日に出題で、翌週の木曜日にベストアンサーの選出を行います。ただ、祝日などがあった場合は前後しますのでご了承ください。
なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答は記事に掲載されることもございます。

みなさん、こんにちは!
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のSAです。

いつも教えて!gooウォッチ編集部からのお題にご回答くださり、ありがとうございます!

昨年末の暖冬はどこへやら。寒い日が続きます。外が寒いと心もすさむもの・・・。

そこで、今日の教えて!gooウォッチ編集部からのお題はコレ↓

◇あなたにとっての癒しを教えて!◇

です!
例えば、こんな猫動画を見ると癒されるとか
この音楽を聴くと癒されるなど
皆さんにとっての癒しを教えてください。...続きを読む

Aベストアンサー

色々あるけど、やっぱり旦那さんの存在。
世界一優しいから。

Qハンターハンターはどうなった?

久しぶりにジャンプを見たのですが、ハンターハンターがありませんでした。
まぁ、それはいつものことなんですが(笑)、今までは、目次の
ページに、「今週のハンターハンターはお休みです」みたいなことが
書いてあったのですが、それすらも無く、来週の予告ページみたいな
所にも、ハンターハンターのハの字もありませんでした。
なんか、ジャンプ全体に無視されているような・・・。
ハンターハンターってどうなっているんですか?
まさか、終わったってことは無いですよね・・・?

Aベストアンサー

そうなんです!一ヶ月くらい前に「ハンターハンター休載のお知らせ」が載りました!!一月上旬発売のジャンプあたりからの再連載とのことです!!しかし、とがしさんはある意味最強ですよね~。普通なら打ち切りなのに、人気あるからなぁ。多分復活してもまたいつもにパターンになると思います。私も毎回楽しみなんですが・・・^^

Qハンターハンターと幽遊白書どちらが好き?

ハンターハンターと幽遊白書どちらが好き?

Aベストアンサー

幽遊白書です

Qハンターハンターのこと

ハンターハンターの漫画は、もうジャンプで連載してませんか?アニメは終わってなくても、漫画は全巻出ていますか?それと最終巻まで何巻ありますか?
中古でハンターハンター全巻を買おうと思っているのですが・・・何巻まで出てるのかわからないので・・・教えてください。(一番最初に教えていただいた方を、ベストアンサーにさせて頂きます。)

Aベストアンサー

こんちは。

まぁ、もう書いてあるけど。。。

>>ハンターハンターの漫画は、もうジャンプで連載してませんか?

連載中だけど、現在、休載中です。
再開のメドは、作者の気分次第と言われているので、未定です。


>>アニメは終わってなくても、漫画は全巻出ていますか?それと最終巻まで何巻ありますか?

上でも書いた通り、休載中なだけなので、まだ未完です。
現在発売中の最終巻は32巻までです。

32巻の最後の方で、新章突入!で休載に入ってるので、多分、まだ続く事になるでしょう。

多分。

。。。今年中に、もう一回ぐらい、連載再開しないかなぁ。。。

Qハンターハンター

僕は、ハンターハンターがめちゃくちゃ大好きです‼

なので、ハンターハンターに物語や作風、その他、似ている漫画を読みたいと思っています。

何かオススメの漫画はないでしょうか?

Aベストアンサー

絵柄は全然違いますが、「ベルセルク」と「CRAYMORE」は」どうですか?

Qハンターハンターの新作はひどいと思う人いますか

知恵袋をみると、新作のが面白いって意見が多いのかなって思うのですが信じられません。
gooの方々ご意見をお願いします。
15年ほど前に放映していたハンターハンター(フジテレビ)
アート、声優、ストーリー、キャラクターの個性、BGMなど全てにおいて完璧といっていいほど素晴らしいものでした。当時学生だった私にもわかりました。今また観て見たら感動して色々考えさせられました。
しかし何年か前から放映しているハンターハンターは何ですか?小さい子供向けに作られてるんでしょうか?あれは別物と考えていいのでしょうか。今の子供たちはこれをハンターハンターだと思っているのか。。悲しい気持ちになりました。
ちなみにドラエモンも個人的には受け入れられません。受け入れる努力はしてますが。。
今のアニメは常にテンションが高いんですね。

Aベストアンサー

サイドの回答、失礼します。

スパリ、その通りです。

自分は、新作は最初から見ていません。
グリード辺りから見始めました。

ちなみに、旧作は、TV終了後、OVAとしてグリード編直前の数話までです。
クラピカによって、団長の念能力が封じられる話です。

なので、何も新作を最初から見なくても、良いかなと思います。

ただ、新作のグリード編とキメラ編ですが、キャラクターはより原作漫画に近い絵がらとなっています。

また、声優さんも、大きく変更されている部分もあるので、我慢して下さい。

私的には、ゾルディック家のシルバとゼノ(爺さんの方)の二人の吹き替えは、旧作の方がはまっていた気がします。
そこは、我慢ですかね。
後、レオリオも駄目でした。アの吹き替えは、許せんっ!!

QハンターハンターNO.215について

富樫義博のハンターハンターのNO.215について聞きたいのですが今までのいいかげんな本誌連載中の絵から見るとこの時はやけに綺麗に書いている気がしますが
何か原因があるのでしょうか?
そう言えばこの後ハンターハンターは1ヶ月以上休載しましたがそれと関連があるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。
たぶん気分がよかったんじゃないですかね。
うわさでは精神をやられたらしいです。
1時期は引退のうわさもでましたしね。
どっちかっていうと天才肌の人ですが、おしむらくは鳥山明のように陽な性格ではないみたいです。
本当は月間あたりで手の込んだ作品がしたいらしいのですが、集英社が離さないらしいです。

Qハンターハンター休載について

前から気になってはいたんですが
週間少年ジャンプ連載中のハンターハンターの
著者 富樫義博氏はなぜあれほど何かにつけては
休むのでしょう?やれ都合だやれ取材だと
一度予告無しに6週間休んだことがありましたが
これらのことから富樫先生は病気か何かで
漫画があまり書けない体なんでしょうか?
あとジャンプの巻末の次週のトピックにもいつもハンターハンターの名前だけありませんがあれはいつ休むか
分からないからないんですか?
最後に
富樫先生がよく休むのは幽々白書の頃からあったんでしょうか?

Aベストアンサー

昨年は本当に病気で1ヶ月くらい動けないことがあった。

あとは噂ですが、

もともと作業が遅いのにアシスタントがいないのでさらに遅れている。

終了したいのに終了させてもらえないので嫌々描いているので遅いし絵も酷いが、集英社側も契約の関係か売れっ子なのかは知らないが手放せない。
など

幽々白書の頃は知りません。

Qハンターハンターの休載について

今週号のジャンプのハンターハンターで、来週からの休載があげられていたようですが、詳しくはどのような文章で記載されていたのでしょうか??

Aベストアンサー

本編の最後のページ、下部に
「次号より、しばらくの間休載いたします。ご了承ください。再開が決まり次第、本誌の方でお知らせいたします。」

最後の目次ページの作者コメントのところに
「近くまた戻ってまいります。なるべく早く帰ってきます。がんばります。」

です。


人気Q&Aランキング