街中で見かけて「グッときた人」の思い出

LINEについて質問です。

3週間程前に知り合った男性とLINEで毎日やりとりをして13日の土曜に初めて二人でご飯に行きました。(この時は知り合ってから会うまで毎日3.4通LINE交換してました)

元から人見知りだったので会話とかはぎこちない部分があったのですが食事のあとにもう1件飲みに行ってその日は別れました。(バレンタインが近くその日の食事の場所予約してくれたりしていたので手作りのお菓子をこの時渡しました)

その後また是非会おうと言われたのですが2.3通やり取りをしてから未読状態です。(この時は私が質問した文です)

やはり、手作りお菓子は初デートでは重かったのでしょうか?それともデートがいまいちだったのでしょうか?

未読の状態で今後どうしていけばいいか分からないのでアドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

食事で 会話で 質問者さんのことが解って・・・

それとも 急病で ケガで入院

しばらく静観しましょう。

お相手が 相手にしてくれていないんだから・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

1.2週間くらい様子みてLINEしてみようかなと考えています。