dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社内恋愛

社内恋愛、乗り換えについて皆様どう思われますか?

乗り換えられたら、毎日相手の顔を見てイライラしたり気にならなくなる方法を教えて下さい!

仕返ししたくなる自分がいます。

A 回答 (3件)

そんなヤツ熨斗をつけて、くれてやると思えば良いんですよ。



くだらない男ですが、どうぞってね。

貴女は、もっと良い男と一緒になって幸せになれば良いんですよ。

もう他人なんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
節操もない、その程度の男と縁が切れて良かったです。
仕事上でも無視されてますし、わたしは毅然としてがんばります。

お礼日時:2016/02/17 17:54

最初から、そのリスクを覚悟の上で付き合わなければならない


会社で彼女を乗り換えって、その彼は何しに会社に来ているんだ?
また、しょうもない男にひっかかったんだね( ̄ー ̄)
男見る目ないよ
仕返しするより自分の男を見る目の無さを反省しなさい( ̄ー ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。仕事と自分研きをがんばります。

お礼日時:2016/02/17 17:52

社内恋愛はタブーです。

認められるのは婚約が成立した場合だけです。破局と言うことになればお互いに会社にいずらいことになります。
数年後彼女の結婚式に参加すことになったら、貴方がスキャダルの対象です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。今の仕事を辞めたくないです。今の職場での仕事が好きで、人間関係もまずは良好に感じています。
自分たちの社内恋愛は社内のほとんどの人が知りませんでした。自分が付き合っていた人は今付き合っている人とはかなりオープンでみんな知っています。付き合っていた人は堂々としたものです。
自分と別れてすぐに社内で乗り換えられ落ち込みます。
覚悟はしていましたが、現実に毎日顔を合わせると目の前から消えてほしい、社内恋愛のデメリットですよね。

お礼日時:2016/02/16 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A