プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeで、一万円稼ぐには
再生回数は何回ぐらい必要ですか?

また、自分一人で動画を何回も再生したら広告収入って入るんですか?(´∀`;)

動画を投稿したことは一度もないですが、YouTubeで稼いでみたいなぁと思って...

A 回答 (2件)

私は過去に、知人に頼まれて、Youtubeに動画を投稿していた時期がありますが、1000回以上再生されて1円も儲かりませんでた。

恐らく原因は、動画の内容が良くなかったのだと思います。

その一方で、No.1さんがおっしゃられている「1再生で0.1円」以上の金額を稼ぐ方もいらっしゃるようです。

それは、その動画の内容や、出来が良いのだと思います。

ですので、「一万円稼ぐには再生回数は何回ぐらい必要か」につきましては一概には言えないと思います。動画の内容によると思います。

「自分一人で動画を何回も再生したら広告収入は入るか」につきましては、恐らく、それをやっても収入は増えないと思いますし、それ以前に、やってはいけない行為だと思うのでやめましょう。

カメラで顔や手元を映したり、マイクで声を出したり、何か企画を考えて作成した動画なら、人気も出て、収益にも繋がるかも知れませんが、そこまでの労力は使いたくないというのなら、やるだけ時間や労力を無駄にすると思いますので、やめておいた方が良いかと思います。

ちゃんとした動画を作るおつもりなら、試しに一度やってみられると良いかと思います。
    • 2

提供元はgoogle、googleから報酬が貰えるが

1再生で0.1円が相場。
一万円稼ぐには10万回再生が必要。

googleは規約が厳しいので、規約違反したら即退場。

一人で動画を何回も再生したら規約違反。直ぐに見付かる。
    • 2