電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何度か離れる離れないを繰り返した元恋人がいます。

先月まで同棲していましたが、喧嘩したのをきっかけに、解消しています。
それからでも殆ど毎日泊まっていたのですが、彼が転職し夜の仕事になった為、実家に帰りました。

ここ数日は、実家にいて彼には会っていませんでした。

一昨日に、「明日(昨夜のこと)、彼の家に帰るかも。でも友達と遊ぶからまだわからない」と連絡をしていたのですが、私の実家に地元の友人が泊まりに来ることになり、彼の家には行けなくなりました。

そして彼から連絡が無くても、まぁ仕事中なのかな?と、あまり気にせず、私は友人と遊んだ内容をネットに載せていたりしたのですが、それを見た彼は激怒しました。

俺がいなくても楽しそう
俺がいなくても大丈夫だろ?
俺を一人にさせた
死ね
死んで欲しい
俺の前から消えろ
消えろ
死んで償え
お前程のクソ女初めてだわ
俺の前に二度と現れるな
二度と会いに来るな
お前なんていてもいなくても同じ
お前の代わりなんて幾らでもいる

などと文面でですが、罵倒され、返す言葉もなく返事をせずにいると、

無視?
おい

などと追撃で送られてき、ノイローゼ気味になってしまい、読まずに放置していました。
すると今度は、LINEの無料通話がかかってきて、それを無視していると、携帯の方に2回程、電話がありました。

すべて無視していると、メールで、「○○、ごめんな」とだけ書いてありました。

ラインはまだ開いてません。

このまま放置で良いでしょうか?
というか、消えろ、死ね、二度と現れるな、などと言うので、「ごめんね、今まで。ありがとう」と何度も送って終わらせようとしているのに、「もういいんだな?」とか、「全部お前のせいだから」などと、返してきて、その次にはまた、消えろとか死ねのオンパレードです。

そんなにウザイと言いながら、LINEいちいち送って来る意味や、電話などの意味がわからないし、そこまでして、私を最後に苦しめたいと思っているのでしょうか?

病み上がりで体調も悪く、しんどいです。

A 回答 (11件中11~11件)

正直、これ以上関わるのはやめて、一切連絡を取らないほうがいいと思います。

元彼に関してはストーカーのような行動が見られます。彼の中で、あなたが原因かどうかはわかりませんが欲求不満を解消したいと思われる行動ですので、下手に関わるとまた同じ事になるでしょう。ラインや電話もブロックした方が良いと思います。
    • 3