プロが教えるわが家の防犯対策術!

納得いかないですが、訳ありましてストーカー警告を出されました。
その娘には、色々と買ってあげましたし
お金もそれなりに振り込みました。
沢山の悩みも聴いてあげましたし。
罵声もさんざん浴びせられました。
なのに、新しいおとこが出来たから別れたいから
にどと連絡してくんなと言われました。
その後にじゃあ5万円振り込んだのかと言われまして、無いから無理だよと言ったら
あっそうと言われて連絡が、途絶えました。
1週間後に連絡きて無料人探し掲示板に載せただろうと言われて、連絡きました。
大まかな住所と引っ越し先を大まかに載せました。
弁護士に聞いたところ、個人情報には値しないと言われて、問題は無かったのですが
掲示板も頑張って消しましたし
努力もしました。
ですが、彼女の自宅は訳ありで
それも問題ありまして、警察に何故かストーカー警告を出しに行きました。
彼女が、警察に行かれるのは嫌だと言ったので
行くのやめた後にです。
電話で、30分くらいもめあいましたが、こちらの好きという事も痛いほどによくわかってましたし
その時にだいぶ打ち解けたなと思った矢先にでした。
何時も電話で、口論したりすると打ち解けるんですが
訳あって、ラインを新規で始めたら
元カノが、電話番号で友達追加されましたと出ました。
相手は、今だに自分の携帯番号を知ってると言うことですかね?
なんで、嫌な相手のを消さないで取ってあるんですかね?
相手も新規で、ラインを始めたらしいです。
こちらには、知り合いかもに相手の名前が、あります。
友達追加するとバレますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ナゼ嫌いな人の電話番号は、消さないですかね?
    意味がわからないです?

    物を欲しがったのは、会った最初からです。
    ラインに友達一覧に自分の名前が、あったら
    一言読めますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/23 08:16
  • どう思う?

    なるほどです。
    でもラインには、友達追加されてるんですよね?
    こっちの一言は、見れるんですよね?
    なにか、あったら
    電話来るとかあるんですかね?
    ピンチになったりしたら?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/23 13:02

A 回答 (4件)

電話かかって来た時に、うっかり電話に出ないようにするためです。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

嫌いな人の番号は消しません。



着信拒否するためです。

今後好きになっても、お金をあげてはいけません。
貴方の事、諭吉にしか見えなくなるからです。

女の子は、又会いたいと思って貰いたいからにタカったりしません。

気を付けて。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ストーカー警告出されたんですから、


もうキッパリ関わるのやめた方がいいと思います。

思う事も言いたい事もいろいろあるんでしょうけどね。
関わってたら、警告じゃなくてストーカーになりますよ。

スッパリ諦めて、彼女とか全てにおいて関わらない方が賢明です。
    • good
    • 2

で。


質問はナニ?
とりあえず明確な疑問点の一つについて…。

LINEに登録したら相手に通知が行くのはあたり前。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!