アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1週間の彼氏がいます。
私から告って何回も断られたけどやっと付き合ってもらったんです。
でも、周りに冷やかされるから付き合ってること秘密なんです。
デートもしません。
でも、私は彼氏が大好きなので普通にいちゃいちゃしたいのに、秘密だから話しかけたりするのもしづらくて、
いちゃいちゃしたりとかもないのって聞いたら
あまり考えてなかった。と、言われました。
私、重くてめんどくさいんで、だから仕方なく付き合ってくれたんだと思います。
でも、寂しいなーと思います。だからわがまま言っちゃダメですかね

A 回答 (1件)

こんにちゎ!


回答させていただきます、、

あなたと付き合ったのは、仕方なくじゃないよ!きっと!
冷やかされるのは一時的でしかないし、でも、冷やかされたくない気持ちもわかりますょ!
だけど何度も告白してやっと付き合えたんだから、せっかく彼女になれたんだから、
一度ぶつかったらいいと思いますよ!あと、おもくなぃょ!つきあったら、
いちゃいちゃしたいと思うのなんて、あたりまえだよ!
だから、がんばってくださいね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!