アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の上司と付き合っています。
同じ会社の女性の1人が私の彼氏の事が好き
と私から見てもわかるし他の人にも言われます。
何度も忠告していたのにLINEを交換したらしく腹が立っています。
彼氏は「仕事の話やからいいやん」とか「俺に気がなければ問題ないやん」と言っているんですが
LINE交換した事を他の人から聞いたため彼からは聞いていないことに余計に腹が立ちました。

どう思いますか??

ちなみに、職場には3人ほど私達が付き合っているのを知っているのですが他の人には秘密にしています。

A 回答 (1件)

LINEくらい良さそうな…


その女には現状勝ってる(勝ち負けじゃないけど)訳で、ココロの中で失笑してたらどうですか?
「浮かれちゃって!その人は私のモノよ!ふふふ」くらいで
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

やっぱりLINEぐらいって感じですよね!
ありがとうございました

お礼日時:2022/10/22 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!