プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。

男性は、大好きな彼女の髪の毛を切りたいって思いますか?

私の彼氏は美容師の資格は全くありませが、自分の髪の毛もよく自分で切っていました。

私が髪の毛を美容院で切りに行こうかなって話をしたら、自分で切れば?って言われて、自分で切れないって言ったら、私の髪の毛を切ってあげるって言ってくれたんです。

でも、美容院に行って切ろうと思うんですが、彼は私の髪の毛を切りたいんでしょうか?
自分がしてあげたい的な、、
それか、ただ単に 話の流れで切ったるってなっただけだと思いますか?

美容院に行くからいいよって言ったら、彼はガッカリすると思いますか?

あまり内容の無い話で すいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

もしかしたら、彼の方であなたのヘアスタイルに自分の好みにして欲しいと思っているのがあるのかもしれませんね。


あなたが無条件で「あなた好み」でいいならお任せしましょう。
でも、切る前にどんなスタイルになるのか、もしくはあなたがして欲しいスタイルにしてくれるのかちゃんと確かめてくださいね。
あなたに似合う、似合わないにかかわらず、彼はベリーショートが好き、とかだったら大変ですから。

あとワンレンや、内巻きもしくは外はねボブなどは一番簡単に見えて実は技術を要します。
きれいに切り揃えたいなら美容院へ行きましょうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

彼、ロングが好きって言ってたので、ベリーショートは多分ならないと思います!笑

彼好みの髪型にしてくれるかもしれないですね!!

お礼日時:2016/02/22 00:05

余り深く考えること無いでしょう。



彼氏は、自分の整髪をやっているということで、言ってみただけではないでしょうか?
美容院に行ったからと言って、彼氏は気落ちすることはないように思います。

むしろ、一度彼氏にやってもらったら、逆にそれがやみつきにさせてしまう可能性もあります。

貴女が望むとおりにされるべきでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

そーですよね!
気落ちしないですよね。
これだけ考えてるのは私だけで、次会った時には そう言った事も忘れてたりして。笑

お礼日時:2016/02/23 11:15

美容院行きましょう!


だってカットのしかた分からなくてやるわけでしょ。

彼の自分でやったカットは、
上手いのかな?

何れにしても、勉強してきた方達でも難しいのに、切ればいいと言う問題じゃないと思いますよ。

彼がガッカリするより、切られた後に貴女がガッカリするでしょう。(笑)

はっきりとムリといった方が無難ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

彼、自分の髪の毛は上手に切ってました!
だから切ってもらっても大丈夫かなーって思って。笑
美容院行く方向で考えますね!

お礼日時:2016/02/21 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!