中嶋朋子さんに似てると言われたら嬉しいですか?

A 回答 (8件)

私、昔よく言われました。


多分、前歯が出てるからだと思います。
ガリガリだったし。
ちょっと太りだして、あちらの露出が減ってからは言われなくなりました。

同時期に中山美穂さんにも似てると言われたので、そちらを採用するようにしてました。

と思うと、嫌だったのかな。
    • good
    • 0

いつの中嶋朋子かによるかなぁ。


「るーるるる」と言ってた頃の蛍に似てるのならいいと思うけど、不倫してた頃の蛍ならちょっと考えちゃうかな。きれいなんですけどね。
    • good
    • 1

ごめんなさい。


今の中島朋子さんだと、あまり嬉しくないと思います。


私は男性ですが、彼女の子役の時のかわいさを知るものとしては、大人になってからの変貌ぶりは、哀しいものがありました。

見た目だけでの評価なので、ひどい言葉になって申し訳ありません。

痩せ気味で、口元を矯正しなかった彼女に対する、ひどい意見をけっこう目にします。
少なくとも、一般男性の女性に対する好みからは、離れた存在になっている気がします。
    • good
    • 0

私は自分の顔の方がずっと好きだし


痩せてるがコンプレックスなので
言われたらすごくイヤだけど

言われたらありがとう!
って言っておくかな(笑)

嬉しい人もいると思いますよ

多分
絵心のある私からの意見ですが
彼女の特徴的な部分
痩せている
ちょっと丸いおデコ
歯のあたり...笑うと歯茎が見える
キャシャな顎
その辺りが個性かと

チャームポイントとするか
コンプレックスとするかで
違ってきますよね
    • good
    • 0

私には微妙なところですね



ただ世間では美人の範疇に入っているようですから
いいのではないですか

むずかしいのは
自分にとっては美人だと思って
女優さんなんかの名前を出すと
とうの本人が嫌いだったりすることがあるので
似ていても名前は出さないようにしています

あなたは好きなのですか?
    • good
    • 0

オセロの方じゃなくて、北の国からの蛍ちゃんの方ですよね。


…微妙かな。
    • good
    • 0

嬉しいかっていうと、どちらでもないっていうのが正直なところです。


普通にキレイな方ですよね。
    • good
    • 0

嬉しいと思います!!!


私は、大島美幸さんに似ていると良く言われます(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q似ているね~・・・と言われて、ちょっと嬉しかった有名人といささかガッカリした有名人

あなたが、似ているね~と言われて、ちょっと嬉しかった有名人と、いささかガッカリした有名人は、誰でしたか?
有名人には、歴史上の人物、アニメの登場人物、キャラなどもOKです。

因みに私は、ちょっと嬉しかった有名人は、30歳頃に言われた、楳図かずおさんの描く「まことちゃん」で、いささかガッカリした有名人は先日薄い色付き眼鏡を掛けたら「高倉健」に似ていると言われたことです。好みの顔じゃないし、本人以外は下手すりゃヤーさんだし。。。

Aベストアンサー

嬉しかったのは、堀北真希とか木村佳乃。
嬉しくなかったのが、何とかっていうAV女優。名前は忘れましたが。。私って、普通にしてる顔が、感じてるみたいなエッチな顔みたいとか言われてハア⁉

私は高倉健さん大好きですよ(^o^)
でも、まことちゃんとは顔の長さが違うような。。(^_^;)

Q40〜50代の男性に質問です。 20代前半の女性に 1.どんなことをされたら、言われたら、嬉しいです

40〜50代の男性に質問です。

20代前半の女性に

1.どんなことをされたら、言われたら、嬉しいですか?

2.何を言われたら、されたら、自分に好意があると感じますか?

女性の見た目は良いと仮定します。

よろしくお願い致します(*^◯^*)

Aベストアンサー

私は既婚の50代ですが、
1.どんなことをされたら、言われたら、嬉しいですか?
 →20代前半の女性なら、普通に会話出来るだけで嬉しいと思います(ジェネレーションギャップがある ので、話題・興味が合わない事が多いと思うので)。
2.何を言われたら、されたら、自分に好意があると感じますか?
 →体に軽くタッチされれとか、「○○さん、一度○○(例えば観光地)へ連れて行って下さい?」とか言わ れたら脈があると思います。

Q⑴ あなたは可愛いと言われる事はありますか? ⑵ あなたは可愛いと言われて嬉しいですか? ちなみに、

⑴ あなたは可愛いと言われる事はありますか?
⑵ あなたは可愛いと言われて嬉しいですか?

ちなみに、
⑴ 私は昔からよく言われます。今は特に旦那さんに、毎日耳タコになるほど言われます。
⑵ 嬉しいかどうかは、相手によります。旦那さんには、何万回言われても嬉しいのに、職場の女性に、「可愛い〜♪」と言われると、なぜか不愉快になります。自分でも理由がわかりません。今日もそうでしたので、ムカムカしました。また、さっき、場合によっては、「可愛い」と言うのは失礼、なんていう投稿を見かけました。そんな背景があって質問してみました。

(なお、誹謗中傷は固くお断りします。)

Aベストアンサー

結婚歴 16年目 既婚 42歳です。

1 あります。
2 嬉しいです。

旦那さんに 何万回も いわれても 嬉しいですね!
私は、昔に 10回 くらい いったかな〜
もっと いっぱい 可愛いって嫁に いっとけば、離婚話も でなかったよねw
今日でも 遅くないかなー
遅いわ!^^;

Q幼馴染に言われて、やられて嬉しかったことは何ですか?何個でもいので言ってください!

幼馴染に言われて、やられて嬉しかったことは何ですか?何個でもいので言ってください!

Aベストアンサー

口論は嫌いです
身体にむりせずに
みまもりながらまちます

Q私はハスキーなのが悩みなのですが、周りからは羨ましいと言われます。たまに大島優子の声に似てるとも言わ

私はハスキーなのが悩みなのですが、周りからは羨ましいと言われます。たまに大島優子の声に似てるとも言われるのですが、褒められてるんでしょうか?また、ハスキーな女子ってどう思いますか?

Aベストアンサー

甘ったるい声よりも私は好きです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報