電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしは大学生です

異性の友達から告白されました
友達としか思ったことなくて断って、
それで話は終わったのですがよく遊びに誘われます。相手の気持ちを知ってて断っている
のにこうやって遊びに行くってやめた方が
いいのか、ずっと仲よかったので急に断ることもできずどうすればよいかわかりません

A 回答 (3件)

その人は、あなたのことが諦めきれないのですね。



あなたはその人の気持ちを知っているわけですから、その人との接点が増えれば、それだけその人を意識するでしょう。

その人への対応の仕方をどうすれば良いのかと迷うと思います。

あなたにその気はなくても、期待させてしまうかもしれません。

そう思ってしまうことも負担になるでしょう。

「完全には切りたくない」というのであれば、どのような関係なら良いのかをその人に伝えるしかありません。

それを聞いて、その人は一切の連絡をやめるかもしれませんが。
    • good
    • 0

ページ間違えました!!すみません!


http://www.webasta.jp/serial/onayami-share/post- …
    • good
    • 1

http://www.webasta.jp/serial/onayami-share/post- …
私も同じような悩みがあった時にとても役に立ったページを貼っておきますね!(^O^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!